ヤプリが語る 受注を後押しする!認知と信頼を獲得する発信のコツ note pro事例セミナー
本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。下記「アーカイブを視聴する」よりダウンロード後、すぐに動画をご視聴いただけます。
※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません
以下、開催前の告知情報を掲載しております。
-----------------------------------------------------------------------------
2019年からnoteを運用開始したアプリ開発プラットフォームを提供する株式会社ヤプリ。社内の広報、マーケティング、セールス、カスタマーサクセス、開発など、多くの部署を上手に巻き込みながら、会社の魅力や成長を効果的に発信されています。
現在では話題のCMなどで知られる同社ですが、当初は認知が低く自社発信の重要性を強く感じていたそうです。セミナーでは、これまでの発信の体制構築ステップやコンテンツの作り方、得られた効果について伺います。ゲストに直接ご質問もできますので、発信場所や内容についてお考えの方はぜひお越しください
【こんな方におすすめ】
・情報発信のはじめ方を知りたい広報、マーケティング、人事担当の方
・情報発信に取り組みたいが、何から始めたらよいかわからないBtoB企業のご担当者
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方
【トークテーマ例】
・なぜ発信しようと思ったのか
・note proを選んだ理由
・どのようにコンセプトを定めたのか
・発信する体制はどう構築したのか
・コンテンツの作り方
・運営を経ての気づき、感じている効果
登壇者プロフィール
金子 洋平さん
株式会社ヤプリ 執行役員CCO
大学卒業後、GMOインターネットでマーケティング、営業、新規事業立ち上げを経験。2004年に「ファッション×インターネット」をテーマに起業、ファッションメディア・ECを運営した。2016年、株式会社ヤプリに参画。2018年より現職。
Twitter / facebook
モデレーター
大井 智之
note株式会社 セールス担当
noteの法人向けプラン note proの詳細はこちら
note proでの情報発信、活用方法に疑問や不安はありませんか?
担当者が、貴社の課題とnote proの特性を踏まえて、活用方法や参考事例をご提案いたします。下記からお気軽にオンライン個別相談をお申し込みください。
※note proご利用中の方は、運営サポートページよりお問い合わせいただけます