イベント救護の料金
🤎救護の料金🤎
救護基本料金+オプション(ご依頼時)+交通費(実費)
で、計算いたします。
🤎救護基本料金🤎
🤎8時間未満一律
▶︎ ¥33,000円(税込)
🤎8時間以上
▶︎ ¥2,200円/時間(税込)
(例)9時〜19時の10時間勤務の場合
33,000円+4,400円(2時間)
=37,400円 となります。
🤎当日の労働時間短縮
▶ 当日に短縮となっても、ご契約した金額となります。
🤎当日の労働時間超過
▶︎ ¥3,300円/時間 単位で追加
15分超過でも1時間分の3,300円追加となります。
🤎オプション🤎
🤎基本救護セット(白衣・名札込み)
¥8,800円(税込)
🤎白衣・名札のみ
¥2,200円(税込)
🤎担架
¥3,300円(税込)/1個
※ 基本救護セットをご依頼されない場合、救護物品のご準備をお願いいたします。
ご準備していただきたい物品の詳細は、▼こちら▼をご参考になさってください。
チェックリストとしてもご活用いただけます。
※ 救護セットの物品以外の物や、準備分以上の数が必要となった場合については、打ち合わせ時にお伝えいたします。
🤎ご依頼主様にてご用意いただきたい物品🤎
※すべて必須です!
車椅子
担架(オプションで貸出あり)
AED(レンタルの仲介対応も可能です)
ベッド(1台以上、イベントの内容で増加あり)
椅子(3脚以上、イベントの内容で増加あり)
机(1〜2台)
スポットクーラー(※暑い環境)
暖房機器(※寒い環境)
テント(※屋外の場合)
▶︎ 施設様に備えられている物もあります。そちらをご使用される場合、
使用許可のご確認をお願いいたします。
▶︎ 施設様に無い場合はレンタル会社様のご利用をご検討ください。
🤎交通費について🤎
交通費は名古屋市内の最寄駅からの実費分です。
基本、公共交通機関を利用いたします。
新幹線や特急、タクシーの利用が必要な場合は、
事前にご相談の上、実費分をご請求いたします。
💛運営スタッフの料金
ディレクター、AD、スタッフそれぞれ、ご依頼主様とご相談の上で決めたいと思っております。
💛コンパニオン・PRスタッフの料金▼
お仕事のご依頼やお問い合わせ、お待ちしております!!
💚お問合せ先
💚メールアドレス
✉️ event.firstaid.yuki@gmail.com