見出し画像

イベント救護の料金

🤎救護の料金🤎

救護基本料金+オプション(ご依頼時)+交通費(実費)

で、計算いたします。

🤎救護基本料金🤎

🤎8時間未満一律
 ▶︎ ¥33,000円(税込)

🤎8時間以上
 ▶︎ ¥2,200円/時間(税込)
 (例)9時〜19時の10時間勤務の場合
   33,000円+4,400円(2時間)
   =37,400円 となります。

🤎当日の労働時間短縮
 ▶ 当日に短縮となっても、ご契約した金額となります。

🤎当日の労働時間超過
 ▶︎ ¥3,300円/時間 単位で追加
 15分超過でも1時間分の3,300円追加となります。


🤎オプション🤎

🤎基本救護セット(白衣・名札込み)
   ¥8,800円(税込)

🤎白衣・名札のみ
 ¥2,200円(税込)

🤎担架
 ¥3,300円(税込)/1個

※ 基本救護セットをご依頼されない場合、救護物品のご準備をお願いいたします。
ご準備していただきたい物品の詳細は、▼こちら▼をご参考になさってください。

チェックリストとしてもご活用いただけます。

※ 救護セットの物品以外の物や、準備分以上の数が必要となった場合については、打ち合わせ時にお伝えいたします。


🤎ご依頼主様にてご用意いただきたい物品🤎

※すべて必須です!

  • 車椅子

  • 担架(オプションで貸出あり)

  • AED(レンタルの仲介対応も可能です)

  • ベッド(1台以上、イベントの内容で増加あり)

  • 椅子(3脚以上、イベントの内容で増加あり)

  • 机(1〜2台)

  • スポットクーラー(※暑い環境)

  • 暖房機器(※寒い環境)

  • テント(※屋外の場合)


 ▶︎ 施設様に備えられている物もあります。そちらをご使用される場合、
   使用許可のご確認をお願いいたします。
 ▶︎ 施設様に無い場合はレンタル会社様のご利用をご検討ください。


🤎交通費について🤎

  交通費は名古屋市内の最寄駅からの実費分です。
  基本、公共交通機関を利用いたします。
  新幹線や特急、タクシーの利用が必要な場合は、
  事前にご相談の上、実費分をご請求いたします。


💛運営スタッフの料金

ディレクター、AD、スタッフそれぞれ、ご依頼主様とご相談の上で決めたいと思っております。

💛コンパニオン・PRスタッフの料金▼

お仕事のご依頼やお問い合わせ、お待ちしております!!


💚お問合せ先


💚メールアドレス
 ✉️ event.firstaid.yuki@gmail.com


💚公式LINE ☎️お電話はこちらから

いいなと思ったら応援しよう!