![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138423867/rectangle_large_type_2_ecc4cc7bbc49eb8d3c131d9700a6150a.png?width=1200)
このLINE構築者は信用できるな!これは今後も任せたいな!
このLINE構築者は信用できるな!これは今後も任せたいな!と思ってもらえる最初の部分は
公式LINEとLINEのツール(APIツール)の初期設定になります。
ほとんどの方がお客さまと一緒に初期設定のサポートをするかと思いますが事前準備が結構大事で
例えば 決済方法でクレジットカードを使う場合
→オーナー以外のスタッフが初期登録をする場合はオーナーにクレジットカードの確認をする必要がありますし、サポート時に手元に用意していただければスムーズに設定ができます!
指定のメールアドレスがある場合
→ログイン画面で使ったり、決済情報が流れたり、連携作業で必要な場合があります。
先にどのメールアドレスを使うか決まっていれば悩むことは無いですね。
企業ロゴやアイコン画像にしたいものがある場合
→これも初期設定時に公式LINE側で設定しておいて良い部分になります。もし事前に準備できるなら当日までに準備してもらいましょう。
他にも初期設定までに"準備しておく部分"はあるかと思います。
少しでもスムーズに設定完了できるように事前準備はしっかりしておきましょう。
このLINE構築者は信用できるな!これは今後も任せたいな!と思ってもらえる最初の部分は
— ハナ@LINE構築者 (@hana_hspblog) April 25, 2024
公式LINEとLINEのツール(APIツール)の初期設定になります。
ほとんどの方がお客さまと一緒に初期設定のサポートをするかと思いますが、
事前準備が結構大事で
例えば…