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『salon TE』滝本エリカと学ぶメンズエステ講座

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私は『自分についたお客さまは、誰よりも幸せ…
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のこと…
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#指名客を増やす

台風で指名を稼ぐ!?悪天候でも指名が絶えない㊙️テクニック。

みなさん、こんばんは! 滝本エリカです。 今日の台風、大丈夫でしたか? エリアによっては、暴風域に入って風が吹き荒れる天気だったかと思います。 台風の日は、しっかり用心して安全な場所で過ごしてくださいね。 ところでみなさん、今日は出勤されましたか?台風って、実際困りますよね? 電車が止まったりして予約していたお客がキャンセルになったりするし、 お店の営業自体止めるところもあります。 みなさんのお店はどういう対応をされましたでしょうか? 私が勤めていたお店では

メンエスで稼げないなら、絶対これやって!どれだけマッサージ下手でも指名もらえるから。

みなさんこんにちは、滝本エリカです。 最近一週間が早いですね〜! 一瞬のうちに金曜のレッスン日がやってきます。 さてさて今日もレッスンだということで、ポチポチnoteの記事のチェックをしていたのですが、 なんとログインした瞬間、こんなポップアップが出てきましたよ! なんと!!!! なんとなんと!!!! このサロンTEのメンバーが30人となりました〜🎉 パチパチパチ! 嬉しいですね〜。 これからもみなさんのお役に立てる情報を提供していきますので、引き続きどう

リピーターが増えない原因はコレだった。いますぐできる超〇〇化の話。

みなさんこんにちは、滝本エリカです。 つい先週、桜の写真をアップしたばかりなのに、すっかり街は緑一色ですね。 梅雨の時期も近づいてきましたので、そろそろその準備もしたいところ。 わたしはこの時期になると毎年、傘を買い揃えていました。 もちろんお客さま用です。 天候が乱れやすい季節なので、お客さまが濡れて帰ることのないよう、お店に傘をストックしていました。 こういう話をすると、 「そういうのはお店が用意すればいいじゃない」と言う人がいますが、それじゃダメなんです。

キャラクター設定と金太郎あめ接客の落とし穴。パイの広さと寿命の長さがキーポイント。

みなさんは自分にキャラ付けしていますか? 女の子たちのツイッター(現X)を見るとプロフィールに『まったり癒し系』『妹キャラ』『構ってちゃん』など、自分のキャラを固定している子たちも多いようです。 実際に私が働いていたお店でも、妹キャラとして売っていた20歳の女の子がいました。 『あのちゃん』みたいなルックスで、お客さまには『お兄さま〜』と呼びかけ、お見送りの時は手を繋いで出ていくというのがこの子のスタイル。 面白いな〜と思って私も観察していましたが、スタッフにこの子の

『お客さまとの会話に困らない』接客ノートの作り方

わたし「今日は暑いですねー」 お客さん「本当にー」 わたし「、、、、、。」 わたし「今日はお休みですか?」 お客さん「そうだよ」 わたし「、、、、、。」 いやー気まずい。頭の中真っ白だし、何を話したらいいかわからないし。 あなたもこんな経験をしたことありませんか? 私も働き始めた当初は、さっきの会話のように、お客さんとの会話はボロボロでした。無口なお客さんに当たったら最悪で、お部屋の中はお葬式のような状態でした。 この状態を回避すべく、私は売れっ子キャバクラ嬢が書いた

¥10,000

この子最強すぎる....思わずお客がうなる最強の接客術。

こんなことしたら、きっとお客さまは喜んでくれるだろうな。 そうやって想像力を膨らませて、お客さまが気持ち良くなるような接客を実践されている方も多いと思います。 相手のことを思えば思うほど、やれること、やるべきことにはキリがないことがわかります。 でも私たちの時間は有限であることも忘れてはいけません。 私たちはいつも複数のお客さまを抱えていますし、ブログやX(旧ツイッター)の更新、お客さまとの個人的なLINEのやりとり。マッサージの研究やお客さまにサプライズを仕掛けるた

Twitterだけじゃない。ネット指名を取る仕掛け作り。

毎月の売り上げを安定させるために欠かせないのが本指名。 しかし本指名の流動性に備えるべく、常に予備軍としてネット指名やフリーのお客さまにも付いておくことが欠かせません。 ネット指名というとTwitterに本腰を入れがちですが、複数の回路を作って多角的に自分に指名が入る仕組みを作っておくのが賢明です。 しかしほとんどの女の子はTwitter以外に、ネット指名を増やす努力をしていません。つまりそれ以外の指名経路は大穴だと言うこと。 そこをしっかり固めておくだけで、ネット指

やってないなら今すぐやって!指名ループに繋がる『さよならの作法』

どれだけ良い時間を過ごしたとしても、お客さまの心に残るのは去り際の印象。 最後の最後、顔が見えなくなる瞬間で、どんなアクションを取って、どんな感情をお客さまに抱かせたか。 それが次にまた指名を入れてくれるかどうかの瀬戸際になります。 早く接客を終わらせたいからと、お客さまがエレベーターに乗った瞬間そそくさと部屋に戻る子もいますが、やはりお客さまが見えなくなる最後の最後まで見送るのは最低限のマナーとして心得ておきましょう。 きちんと目を見てご挨拶。 「今日はありがとうご

指名は待つものではなく獲得するもの。安定的に指名を取るための必要準備について。

みなさんこんにちは、エリカです。 女の子たちの様子を見ていて思うことがひとつあります。 それは…みんな指名を待っているということ。 まるで空から指名が降ってくるかのように『今日は予約が入るかな〜?』とドキドキしながら待っている。 電話が鳴って「〇〇ちゃんですね、はい大丈夫ですよ。すぐに入れますよー」と受付から自分の名前が聞こえて一安心。 そんな日常を繰り返していませんか? でもそれではそこそこの指名しか取れません。 一日の予約が指名でぎっしり埋まるくらい稼ぎたい

お客さんと対面したとき、あなたはどんな言葉をかけますか?

受付から通されたお客さんにお会いした瞬間、あなたはどんな言葉をかけますか? 「いらっしゃいませ〜」ですか? 「ようこそ〜」ですか? 「どうぞお越しくださいました〜」ですか? きっとこんなような言葉をかける人が、大半だと思います。 でも「いらっしゃいませ〜」は地味にお客さんをお店から遠ざける言葉であることを理解していますか?