mixi世代とZ世代で異なるSNSの使い方とSNS疲れ・一人行動
2008年に作った講演資料を
見ていたらmixiダントツ(笑)
イーンスパイアの横田です。
https://www.enspire.co.jp
ほとんどのSNSが終了するか
過疎化しているから怖いね。
https://www.youtube.com/watch?v=DpRNEpCBiek
さて、本題です。
Z世代の“SNS疲れ”から
生まれる一人行動ニーズ
https://www.nri.com/jp/knowledge/report/lst/2022/cc/0202_1
~SNSは若年層における
情報収集のメインツール
にもなっている~って話。
かなり興味深いデータから
どうビジネス活用するか?
詳しくは15分の動画で解説しました。
ここから先は
855字
¥ 190
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?