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LINE集客講座【第五話 必要な手順を紹介】

■飲食店LINE集客オンライン講座 動画講座
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1日目 LINE集客の3つの魅力
https://tsukiya.biz/l/m/XscLLPpKDsmZ3z

2日目 必要なステップは3つ 
https://tsukiya.biz/l/m/bz2BmEWcNguA4o

3日目3つのステップとはなにか?
→https://tsukiya.biz/l/m/nu6LZsOSWsVkqd

4日目 具体的に何をするのか?
→https://tsukiya.biz/l/m/IFwP31ck9LDvaF

5日目 必要な手順を紹介<本日公開>
→https://tsukiya.biz/l/m/OFrGQEsMXdEA6j

※今すぐご視聴ください!
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おはようございます。

飲食店マーケティングコーチの
榎本 岳幸(エノモト タカユキ)です。
 
本日は、動画第5日目が公開されました。
「必要な手順を紹介」というテーマで
残りのステップ2と
ステップ3の具体的な解説です。

また昨日お伝えしたように
特別なご提案もありますので
ぜひ、ご視聴ください!

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すべてのステップを公開
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LINE集客の全体像は

ステップ1ステップ配信

ステップ2ショップカード(ポイントカード)

ステップ3定期的なメッセージ
 
この3ステップを順番に行えば
繁盛飲食店になることが出来ます。

今日は飲食店LINE集客の3ステップの
残りの2つのステップを公開します。

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ステップ2ショップカードの秘密
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ここに衝撃のデータがあります。

初めて来たお客様が
2回目に来る確率は

10.6%です。
 
10人の内9人が
二度と店には来てくれません。

しかし3回来たお客様が
4回目に来てくれる確率は

48.1%です。
 
3回来てもらえれば
お客様は常連客になるのです。

ですから
【1枚目】のショップカードは、
5ポイントとか
10ポイントとかにしないで

3ポイントでゴールする
特別なカードにします。
 
そして2回めの来店と
3回目の来店の
両方でプレゼントを
あげちゃいます。
 
とにかく3回来てくれる事に
集中するのです。
 
そして
【2枚目】以降の
ショップカードの商品には

お店のファンが喜んでくれるような
お店の特別なプレゼントや
メニューには無い特別な商品といった
 
常連さんが喜ぶ
プレゼントを用意します。
 
これでリピート率が
上がって行きます。

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ステップ3定期的なメッセージ
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毎月定期的に、
メッセージを送ることで、

お客様は飽きずに、
末永く常連客で居てくれます。
 
続けるためのポイントは
第三話でも話しましたが、
 
本当に簡単なことで良いので
月イチでイベントを開催して
 
それをLINEで告知する
ということです。
 
そして今日文章を書く
コツを公開します。
 
それはシズル感のある
文章を書く事です。
 
そのためには、

五感に訴える文章を書く

例えばメニューについての文章なら

・視覚→どんな色か?どんな形か?
・嗅覚→どんな香りか?
・味覚→どんな味か?
・聴覚→どんな音か?
・触覚→どんな食感か?

という言葉を文章に入れると
お客様の頭の中にイメージが湧く
文章が書けるようになります。

そして

・社会的信用
・限定性
・調理や開発の秘話

を書き足すと
さらい良い文章になります。

そして、今日は予告どおりに

LINE集客で最短で結果を出したい人のために
ご提案をさせてください。

「3ステップ飲食店LINE集客マニュアル」
についてご紹介させてください。
 
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3ステップ飲食店LINE集客マニュアルとは?
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今回のオンライン講座で
飲食店がLINE集客で絶対にやるべき
効果的な3つのステップについて

やり方はすべて公開しました、
そのとおりやっていてだければ
必ずゴールできます。
 
ただどうしても新しく
勉強することが必要だったり、

トライ&エラーを繰り返しながら
上達をする手間と時間がかかります。
 
なので、時間と手間を
一気にショートカットするための
マニュアルを用意しました。
 
内容の一部を紹介すると

・ヒーローズ・ジャーニーの
構成に沿った、
 
8話分のサンプルの文章や
 
・ショップカードの
ポイントの設定の仕方や
どのくらいの金額が適当か?
という基準。

・イベントを考えるための
年間行事カレンダーと旬の食材カレンダー

・思わず店に行きたくなるような
文章の書き方のより詳しい解説

・実際にお客様に送るメッセージのサンプル例

がマニュアルにはありますので、
サンプルをなぞってもらうだけで
すぐに結果の出る
LINE集客ができるようになります。

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3ステップ飲食店LINE集客マニュアルの内容
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目次も紹介します。

・LINE公式アカウント集客基本編

① LINE公式アカウントとは?
② なぜLINE公式アカウントで集客するのか?
③ LINE公式アカウントの基礎知識
④ LINE公式アカウントのアカウント作成
⑤ 自動返信メッセージ作成
⑥ 友達登録特典クーポンの作成

・LINE公式アカウント集客運用編

⑦ 【土台作り】友だちを増やす
⑧ 【ステップ1】ステップ配信(仲良くなる)
⑨ 【ステップ2】ショップカード(常連になってもらう)
⑩ 【ステップ3】イベント告知(飽きさせない)
⑪ LINE公式アカウント集客のアドバイス

という内容で、
A4サイズで45ページ
2万2千文字オーバーの
充実した内容です。

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期間限定でのご案内
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今回はモニター期間ということで、
本日より3日間特別価格をご提供しております。
 
価格は4,980円です。
 
このマニュアルは今後
29,800円で販売予定です。
 
でも正直安いのには
理由があるのです。
 
先に書いた通り
これはモニター価格です。
 
なぜかと言うと、
このマニュアルを、

もっとブラッシュアップ
したいのです。
 
 
そしてもう一つ
特別な特典をつけます。
 
90日無制限の相談質問無料です。

私個別のコンサルは
6ヶ月で100万円頂
いているのですが、
 
90日間無料で無制限で
質問に答えます。
 
90日間無料コンサルする
ということです。 
 
これにも理由があります。
どんどん質問してもらうことで
 
マニュアルの改善を
超高速で行いたいからです。
 
「榎本さん、だったら改良されてから買うよ」
と言われそうなので、
もう一つ特典をつけます。
 
このモニター販売で
改良点を見つけて
改良版が出来上がったら、
 
今回モニター価格での
購入者の方には、
改良版を無料で差し上げます。

いかがでしょうか?
通常なら4,980円では
決して手に入らない
価値を提供できると思います。
 
ということで
このマニュアルの完成のために
協力してくれる方を
今から3日間だけ募集をしますので、
 
是非!という方は
↓のURLから申し込みをしてください。
https://tsukiya.biz/l/m/v8fyyQcInEVP3R
※マニュアルはNOTEの有料記事での提供になります。
※※90日無制限無料相談はfacebookグループ内で行います。
 

それでは、また!

榎本 岳幸

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「信頼される ステップメールの作り方」の動画全体ガイド
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1日目 LINE集客の3つの魅力
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4日目 具体的に何をするのか?
→https://tsukiya.biz/l/m/IFwP31ck9LDvaF

5日目 必要な手順を紹介<本日公開>
→https://tsukiya.biz/l/m/OFrGQEsMXdEA6j
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次回(明日の朝9時ごろ)の講座は?
第6日目:3日坊主にならないために
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とにかく一日も早くLINE集客を
上手になってもらって、
 
売上を安定させていただきたいと
心から思っています。
 
LINEでお店から
お客様に直接連絡を
取れるようにすることが、
 
厳しい外敵要因に負けることなく
集客するのにすごい効果を発揮するのです。


『今回の話が参考になった!次回も楽しみ!』
と思っていただけたら、質問してください^^

このメールに直接返信してください。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」

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