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えもてく社内報

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エモーションテックの社員インタビューや社内活動などの情報をまとめています。ヘッダーのアルパカは、弊社の行動指針「7レッツ」の広報大使の「おもぱかあるぱか」。人の気持ちを慮れる優秀…
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#CXM

顧客体験マネジメント(CXM)のこれまでとこれから

この記事は、エモーションテック2022アドベントカレンダーの25日目の記事です。 こんにちは、Experience Solution Teamでコンサルタントをしている武下です。 Experience Solution Teamはお客さまが顧客体験マネジメント(以下、CXM)を円滑に推進できるよう伴走支援しているチームで、顧客ロイヤルティや顧客体験に関する調査設計~調査実施~分析~レポート報告までの一連のご支援をベースに、調査分析の範囲を超えたCXM戦略の策定やCXM戦略の

せっかくEmotionTechのnoteにきたんだから、こんな本読んでみたらいかがでしょう

どうも、冬至ですね。寒すぎて夕食は鍋料理しか思い浮かびません。 CXS部AEチームのサノです。2日連続で失礼いたします。 さて、年末の大掃除、皆さまどうしていらっしゃいますか。 私は、いつもはできない部分までしっかり綺麗にしよう!と張り切って腕まくりするけども、窓掃除なんて始めた日にはやっぱり寒すぎて暖かくなったらやろう、と家の中に逆戻りなんてこともあったりなかったり。そして、部屋のフローリングぐらいは拭き掃除しちゃおうかな、などと気持ちを入れ替えるのだけども、それより目に

【#お仕事紹介】コンサルタントの1日~志賀幸代さん編~

Emotion Tech社員のとある1日を紹介する【#お仕事紹介】。 第2回は、CXソリューション部/コンサルタントの志賀幸代さんの1日をご紹介します。 ※志賀さんの人物紹介はコチラから ・氏名:志賀 幸代 ・職種:コンサルタント ・役割:コンサルティング契約のお客様窓口を担当。日頃からお客様の課題に寄り添い、調査票設計、分析結果の報告やCX/EX改善のための施策提案などを行っている。 ▶10:00-11:00 メール返信 朝は、お客様のメール返信からスタート。 見積や

【#お仕事紹介】プロダクトマネージャーの1日~蛭子友博さん編~

Emotion Tech社員のとある1日を紹介する【#お仕事紹介】。 第一回は、プロダクトマネージャー(PdM)の蛭子友博さんの1日をご紹介します。 ・氏名:蛭子 友博 ・職種:プロダクトマネージャー(PdM) ・役割:Emotion Techプロダクトの品質向上がメインミッション。開発サイドと営業サイドの間に立ち、バグ改修から新機能搭載まで、品質向上に関する仕事のすべてを担当。 ▶09:00-09:30 メール/Slackチェック 少し濃いめに淹れたコーヒーを飲みなが

EI.5 – 直感を信じて選んだ、100%の自分を発揮できる場所

今回ご紹介するのは、CXソリューション部(コンサルチーム)に所属するコンサルタントの志賀幸代さん。コンサルチームのメンバーは、NPS®️の導入・運用を検討している企業に対して、NPS®️の導入に向けた初期調査の実施から、定常運用に至るまでのサポートを、コンサルタントとして日々お客様と向き合っています。その部署名からはイメージしづらいCXソリューション部の業務や、コンサルタントの仕事の醍醐味などについてうかがいました。 100%の自分を出し切りたい。そんな想いでEmotion