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ゲームやCG業界の情報

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参考になるゲーム業界やCG業界の情報記事をアップしていきます。
運営しているクリエイター

#3DCGアニメーター

学生時代ほぼ自己流で学んでいた専門卒3Dアニメーターが、入社して1年間で得られたこ…

こんにちは、広報担当のエーモンです! 今回は記事流用ですが、 学生時代ほぼ自己流で学んで…

2022年度CG-ARTS アニメーション実技試験にいいね!をしました

こんにちは、エーモンです! だいぶ前の話となりますが、 2022年度のCG-ARTSさん アニメーシ…

3Dアニメーターのキャリアパスっどこを通るんですか?

こんにちは、広報のエーモンです! キャリアパスって、何か通過するために必要なのでしょうか…

3DCGアニメーター志望の就職活動攻略のヒント!(面接関係もあるよ!)

こんにちは。広報のエーモンですっ! 最近寒いですね! そんな中、エモリアは25年度卒(未経…

小さい会社だからこそできる、人材育成を大事に

こんにちは。広報のエーモンですっ! さて皆さん、いきなりですが、会社内での社員育成はどう…

「手付け3DCGアニメーションにこだわる」モーキャプの課題と手付けにこめる想い

こんにちは。広報担当のエーモンですっ。 株式会社エモリアは、3DCGアニメーションをモーショ…

【エモリア流】アニメーション制作フロー大公開!! カットシーン&インゲーム

こんにちは。広報担当のエーモンです! 今回は、仕事におけるゲーム内のカットシーンやインゲームモーションの制作の流れについて、ご紹介します! それぞれの会社ごと、果てはプロジェクトの裁量範囲で全く違ってきますが、参考情報としてエモリアの内情を大公開します。 (エモリアはこんな風にアニメーションを制作してるんだなというイメージにも繋がると嬉しい、今回もエーモン出番は初回と最後のみ😢) カットシーンのフローカットシーンとは、バトルの必殺技やRPGなどでボス戦前に発生するよう