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EMILY WEEK 4周年記念 婦人科専門医×ブランドコンセプター対談 月経、妊娠、更年期。「女性の一生」を心地よい リズムにするためのリプロダクティブヘルス。
2017年9月の誕生以来、生理週間を軸に、女性のバイオリズムに寄り添うライフデザインを提案してきた「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」。 ブランド設立4周年を迎え、コンセプトを刷新。より多くの女性の体の変化に向き合うため、これまでの30代に向けたアンダーウェアの展開から、ティーン、マタニティ、ミドルエイジまでラインナップを拡大します。 今回のリニューアルを記念して、生理、妊娠、更年期など「女性の体の一生の変化」をテーマに、産婦人科医・竹元葉先生とブランドコンセプター
「ファッションに“キュン”と来る気持ちを置き去りにしない」 #EMILYWEEKここだけの話 vol.4アートディレクター 中森陽子
「JOURNAL STANDARD」や「IENA」などのファッションブランドを運営するベイクルーズから生まれた「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」。生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズムに寄り添ったライフデザインを提案するブランドです。 ブランド設立から3周年を記念し、このnoteシリーズでは『EMILY WEEK # ここだけの話』と題して、EMILY WEEKの今までとこれからをチームメンバーに尋ねます。 第4回は、ブランド誕生当初から現在まで、コンセプト
「“気持ちよさの解像度を上げる” 生理用吸水ショーツ制作秘話」 #EMILYWEEKここだけの話 vol.3企画 村井亜弥
「JOURNAL STANDARD」や「IENA」などのファッションブランドを運営するベイクルーズから生まれた「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」。生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズムに寄り添ったライフデザインを提案するブランドです。 ブランド設立から3周年を記念し、このnoteシリーズでは『EMILY WEEK # ここだけの話』と題して、EMILY WEEKの今までとこれからをチームメンバーに尋ねます。 第3回は、10月23日から発売開始されたオリジナル
「ブランド誕生。想いをカタチにしていった3年間の軌跡」 #EMILYWEEKここだけの話 vol.1コンセプター 柿沼あき子
「JOURNAL STANDARD」や「IENA」などのファッションブランドを運営するベイクルーズから生まれた「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」。生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズムに寄り添ったライフデザインを提案するブランドです。 ブランド設立から3周年を記念し、このnoteシリーズでは『EMILY WEEK # ここだけの話』と題して、EMILY WEEKの今までとこれからをチームメンバーに尋ねます。 第1回は、Web業界からの転職2年目に事業を発案し