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商品を売るコツ。最後のひと押し、してる?

コンサルのクライアントさんで、

発信も頑張っているし、本人が思いつくことは
やってみてはいるものの、いまいち売り上げが伸びない。

という方がいました。

そのかたの発信や、フォロワーさんとのやり取りを見てみると、
足りないのは、【ナッジ】でした。

【ナッジ】とは、簡単に言うと、『最後のひと押し』のこと。

人が何かを購入するとき、
そこには必ず買う理由が必要です。

・買う理由(問題提起)
・メリットとベネフィット
・あなたから買うことが必要な理由(あなたじゃなきゃいけない理由)
・緊急性

と、訴求すべきことはたくさんあるけど、
それらをやっても売れない場合は、
最後のひと押しができていない場合があります。

最後のひと押し【ナッジ】には、
種類があります。

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