えいなるひるで

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黄金のレガシー ほぼ愚痴のような感想

ほぼ書きなぐり。北極ラーメンなみに辛口なのでストーリー好きな人はイヤな気持ちになるのかもしれません。 . . . . . . . . . 簡潔に言うと、やろうとしてることは(たぶん)分かる。コンセプトはたぶんそれなりに面白い。 書き方がヘタクソ。 ウクラマト シンデレラをポカホンタスの世界にぶっこんでムーラン要素を入れて美女と野獣の野獣だけビジュアル採用されたプリンセス。 終始行動と台詞が矛盾まみれでわりと無理。キャラそのものってより、台本にキャラがミンチにされてい

    • 【絶オメガ】賢者 ひーるわーく【6.5】

      次の拡張ではどれぐらい変わるか分からないけど参考までに、30mになってからのヒールワーク。あんま変わらない気もする。 周りの軽減の詳細省いて「一通り入ってる」想定。 MWのSS型、GCD2.39 ルーシッドは脳死でリキャうちでいい コンテンツ全体の感想などは別途で。 P1: かめむし♦ 線+塔 IIIのデバフが25s以降、線塔着弾前までにハイマ。カルディアはIIIorIVに。 IIのターンでクラシス。 IIIのターンにイクソ。 IVのターンにタウロ+イクソ(と言い

      • 【絶オメガ】感想、ミス要素、工夫など【6.5】

        暁月終わりで固定活動も終わったので 書きます。 賢者ときどきメレー視点。P5オメガマーカー担当。PCパッド勢   長いのでバースト軽減ヒルワは別途で。 はじめに固定は2個目。実装当初はP5オメガ見れたところで解散して、その丁度1年後に今の固定に入った。 以降、固定1・固定2という書き方で。 構成固定1 暗ガ白賢忍モ踊黒、途中から踊→機 固定2 戦ガ白賢竜忍詩召 固定1は乱数だの火力だのがしんどくなってレンジお着換え。流石に緩和後はラクになったから構成はなんでもいけそう