固定された記事

【代表取材】ミッション刷新は必然だった。EDEYANS が客室清掃から「ゲストの感動」を追求するワケ

最新の記事

【代表取材】「Jtas」導入ホテル急増に、クリーナー育成体制構築の本格化。上期の振り返りを聞いてみた。

EDEYANS の資本は「人」。すべてのメンバーの可能性を信じ、採用〜人材育成まで、徹底したクオリティの追求でクライアントホテルへの貢献を支える情熱の人事。

バックグラウンドを武器に個々の良さを引き出し、多国籍チームを率いる。スピードとクオリティを両立させ成果を追求するバランサー。

着実にニーズに応える姿勢を評価され、信頼関係を構築。施設ごとのニーズに応え、クライアントホテルの評判を呼ぶ仕事人。

わずか1ヶ月で大型ホテルの客室清掃を安定化。丁寧に信頼を築き、期待以上の価値を届ける Mr. プロフェッショナル。

「成長市場のリーダーとなり、さらに市場を創出できる立場にいる」数多くのスタートアップに伴奏してきた CSO が、なぜ EDEYANS に確信を持つのか

  • PROFESSIONAL FILES

    4 本
  • EDEYANS Members

    22 本
  • Jtas UPDATE

    3 本
  • 代表片山 note

    4 本
  • シリーズA 資金調達 note

    3 本
  • EDEYANS メンバーの週報

    6 本