マガジンのカバー画像

究極のお客さま体験を目指して

8
お客さまの体験をより良いものにするため、私たちが行っているカイゼン事例をご紹介します。
運営しているクリエイター

#保険

オンライン申込の常識を変える!&eが作る、ワクワクする自動車保険サイト

こんにちは。「&e(アンディー)」公式note編集部です。 今回は、&eの公式Webサイトをピック…

「究極」を目指す、イーデザイン損保のミッション・ビジョン・バリュー

イーデザイン損保の新しい自動車保険「&e(アンディー)」は、お客さまに寄り添い、事故のな…

異業種のリーダーたちがイーデザイン損保に集まる理由

今回の対談のテーマはずばり「異業種出身のリーダーたちがイーデザイン損保に集まる理由」です…

「本当に強いブランドを作る」そのために必要なこととは?

パーソルホールディングス、博報堂、タイガースパイク(現 コンセントリクス・カタリスト)で…