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異業種のリーダーたちがイーデザイン損保に集まる理由

今回の対談のテーマはずばり「異業種出身のリーダーたちがイーデザイン損保に集まる理由」です。

この記事でわかること
・異業種のリーダーたちの決断の理由
・異業種のリーダーを動かしたイーデザイン損保の魅力
・異業種のリーダーが感じたイーデザイン損保の可能性

ビジネスマンとしてキャリアと経験値を持つ30代後半から50代にかけてのミドル世代。新しいキャリアに進むにはそれなりの勇気と覚悟がいることでしょう。

今回登場する3人は、パーソルホールディングス、博報堂、タイガースパイク(現 コンセントリクス・カタリスト)という保険業界とは異なる業種でそれぞれリーダーとして活躍していました。

その3人が、なぜ前職を離れてイーデザイン損保に集まったのか。

3人の決断の背景から見えてきた「企業が社会に存在する意義」や「その企業で社員が働く意義」、そしてイーデザイン損保が目指す未来とは。

左から田屋和美: CX推進部リーダー(お客さま体験統括) / 小野瀬学: チーフ・クリエイティブ・オフィサー(CCO) / 友澤大輔: チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)


本記事はイーデザイン損保公式サイトにお引越ししました🚚💨
続きは公式サイトにてご覧ください。

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