TieUps 枝 翔太

博報堂で多岐にわたる企業のマーケティング支援の経験を経て、2024年にTieUpsに入社。 新事業のコミュニティ型顧客育成プログラム「TieUps」のプランナーとして、これまで培ってきた様々なマーケティング手法を活かしてファンマーケティング支援を行う。

TieUps 枝 翔太

博報堂で多岐にわたる企業のマーケティング支援の経験を経て、2024年にTieUpsに入社。 新事業のコミュニティ型顧客育成プログラム「TieUps」のプランナーとして、これまで培ってきた様々なマーケティング手法を活かしてファンマーケティング支援を行う。

最近の記事

『総合広告代理店からスタートアップに挑戦する』一人の男の物語【入社エントリ】

TieUpsのよいちょまること枝です。 2024年3月にTieUpsにジョインし、早4ヶ月が経ちました。この記事では私のキャリア、入社理由、TieUpsでの野望について書いています。 TieUpsに興味をもってくれた方や転職活動やキャリアで悩まれている方の参考にもなるととても嬉しいです! ①自己紹介まずは、私の人となりを知ってもらいたので自己紹介をさせてください! 興味なくても少しだけでも読んでもらえると嬉しいです。 ※興味ない方、絶対に読みたくないという方はこちらはすっ飛