自記 〜ASDの生活〜 vol.2
報告・連絡・相談、いわゆる報連相が苦手だ。
高校生のとき、
担任の先生に学校を辞めようと思ってると
そんな感じのことを言った。
その後担任の先生に何も言っていなかった。
そうすると担任に呼び出された。
「結局どうするか何も聞いてないんだけど」
そう言われた。
この頃からかな。
報連相出来てないんだと認識しだしたのは。
職場でも先週注意された。
趣旨としては報連相ちゃんとしろという内容。
妻にも注意される。
報連相は難しい。
最後に、
「異端者は誰だ」
報告・連絡・相談、いわゆる報連相が苦手だ。
高校生のとき、
担任の先生に学校を辞めようと思ってると
そんな感じのことを言った。
その後担任の先生に何も言っていなかった。
そうすると担任に呼び出された。
「結局どうするか何も聞いてないんだけど」
そう言われた。
この頃からかな。
報連相出来てないんだと認識しだしたのは。
職場でも先週注意された。
趣旨としては報連相ちゃんとしろという内容。
妻にも注意される。
報連相は難しい。
最後に、
「異端者は誰だ」