博報堂DYグループ「ショッパーマーケティング・イニシアティブ🄬」 博報堂買物研究所×HAKUHODO EC+、「Z世代×ニューコマース調査」を実施 Z世代のコマース行動は「バイヤー型消費」 ~特有の買物行動の特徴は「開拓志向」「越境志向」「見極志向」「即決志向」~ 7 HAKUHODO EC+ 2023年5月26日 19:16 博報堂DYグループ「ショッパーマーケティング・イニシアティブ🄬」 博報堂買物研究所×HAKUHODO EC+、「Z世代×ニューコマース調査」を実施 Z世代のコマース行動は「バイヤー型消費」 ~特有の買物行動の特徴は「開拓志向」「越境志向」「見極志向」「即決志向」~ |ニュースリリース|博報堂 HAKUHODO Inc. 株式会社博報堂(本社:東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下博報堂)のシンクタンク博報堂買物研究所(以下、買物研究所) www.hakuhodo.co.jp ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #マーケティング #デジタル #ec #Z世代 #リサーチ #博報堂 #消費意欲 7