ログイン
会員登録
フォロー
HAKUHODO EC+
博報堂EC+です。最新のリリース情報などをお知らせします。
1
フォロー
11
フォロワー
HAKUHODO EC+
博報堂EC+です。最新のリリース情報などをお知らせします。
1
フォロー
11
フォロワー
フォロー
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
最近の記事
対談!EC+【特別編④】進化する「地域DXソリューション」Vol.1──“観光×物産”で地域の関係人口増加を目指す「観光DXソリューション」
HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、「グローバル進出」や「ふるさと納税」など5つの新メニューを追加-全12種類の支援メニューで地方自治体・地域事業者を強力サポート-
【連載】質の高いECソリューションをスピーディに生み出してくために──生成AIを軸にしたプラットフォーマー戦略局の取り組み〈第2回〉
HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、観光や地域物産を支援する新メニュー「観光DXソリューション」を提供開始―観光誘客だけでなく、“観光×物産”で地域の「関係人口」創出を目指す―
対談!EC+【特別編④】進化する「地域DXソリューション」Vol.1──“観光×物産”で地域の関係人口増加を目指す「観光DXソリューション」
HAKUHODO EC+
1か月前
HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、「グローバル進出」や「ふるさと納税」など5つの新メニューを追加-全12種類の支援メニューで地方自治体・地域事業者を強力サポート-
HAKUHODO EC+
2か月前
【連載】質の高いECソリューションをスピーディに生み出してくために──生成AIを軸にしたプラットフォーマー戦略局の取り組み〈第2回〉
2
HAKUHODO EC+
2か月前
HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、観光や地域物産を支援する新メニュー「観光DXソリューション」を提供開始―観光誘客だけでなく、“観光×物産”で地域の「関係人口」創出を目指す―
1
HAKUHODO EC+
2か月前
対談!EC+【第16回】キャッシュレス決済ってなに? 「非現金主義」が購買体験とマーケティングを進化させる
対談!EC+【第16回】キャッシュレス決済ってなに? 「非現金主義」が購買体験とマーケティングを進化させる
1
HAKUHODO EC+
6か月前
対談!EC+【第15回】「ファンマーケティング×コマース」ってなに? ECに「人の温もり」を加えるコミュニティの力
対談!EC+【第15回】「ファンマーケティング×コマース」ってなに? ECに「人の温もり」を加えるコミュニティの力
2
HAKUHODO EC+
9か月前
対談!EC+【第14回】「短尺動画コマース」ってなに? Z世代の心を捉えるコンテンツを売り上げに結びつける方法
対談!EC+【第14回】「短尺動画コマース」ってなに? Z世代の心を捉えるコンテンツを売り上げに結びつける方法
HAKUHODO EC+
11か月前
HAKUHODO EC+・D2C統合ソリューションチーム、 バーティカルメディアと共創し、D2Cブランドのマーケティングを支援する「D2C Relation Design Program」を提供開始
HAKUHODO EC+・D2C統合ソリューションチーム、 バーティカルメディアと共創し、D2Cブランドのマーケティングを支援する「D2C Relation Design Program」を提供開始
HAKUHODO EC+
1年前
対談!EC+【第13回】──「ソーシャルARコマース」ってなに? バーチャルメイクの技術が実現する新しいコスメ購入のスタイル
対談!EC+【第13回】──「ソーシャルARコマース」ってなに? バーチャルメイクの技術が実現する新しいコスメ購入のスタイル
HAKUHODO EC+
1年前
ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(後編)
ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(後編)
1
HAKUHODO EC+
1年前
ECビジネスを成功させる「次世代フルファネル・マーケティング」とは? ──Advertising Week Asia 2023より
ECビジネスを成功させる「次世代フルファネル・マーケティング」とは? ──Advertising Week Asia 2023より
HAKUHODO EC+
1年前
ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(前編)
ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(前編)
HAKUHODO EC+
1年前
対談!EC+【第12回】──「ECにおけるデータ活用」ってなに? ECを経済成長のドライバーにするために
対談!EC+【第12回】──「ECにおけるデータ活用」ってなに? ECを経済成長のドライバーにするために
1
HAKUHODO EC+
1年前
対談!EC+【特別編③】地方企業や自治体のEC課題を解決する「地域DXソリューション」──「地域×EC」が開く新しい世界
対談!EC+【特別編③】地方企業や自治体のEC課題を解決する「地域DXソリューション」──「地域×EC」が開く新しい世界
HAKUHODO EC+
1年前
博報堂DYグループ「ショッパーマーケティング・イニシアティブ®」HAKUHODO EC+×博報堂買物研究所、生活者のEC利用実態・生活意識などを聴取した「EC生活者調査2023」を実施~生活者の1年以内のEC利用率は83.6%、月1回以上は64.4%。 EC生活者の満足度が高いサービスは即配・カスタマイズ・パーソナライズ~
博報堂DYグループ「ショッパーマーケティング・イニシアティブ®」HAKUHODO EC+×博報堂買物研究所、生活者のEC利用実態・生活意識などを聴取した「EC生活者調査2023」を実施~生活者の1年以内のEC利用率は83.6%、月1回以上は64.4%。 EC生活者の満足度が高いサービスは即配・カスタマイズ・パーソナライズ~
1
HAKUHODO EC+
1年前
Z世代のコマース行動「バイヤー型消費」とは?──「Z世代×ニューコマース調査」から見えてきたもの
Z世代のコマース行動「バイヤー型消費」とは?──「Z世代×ニューコマース調査」から見えてきたもの
HAKUHODO EC+
1年前