HAKUHODO EC+

博報堂EC+です。最新のリリース情報などをお知らせします。

HAKUHODO EC+

博報堂EC+です。最新のリリース情報などをお知らせします。

最近の記事

対談!EC+【第17回】「マーケットプレイス型EC」ってなに? フィロソフィーを軸にしたエコシステムをつくる

    • 対談!EC+【特別編⑥】進化する「地域DXソリューション」Vol.3──地域事業者や自治体の海外展開を支援する「グローバル進出ソリューション」

      • 博報堂、「Amazonパートナー・エージェンシープログラム」において ゴールド・パートナー・エージェンシー バッジを取得―「HAKUHODO EC+」が推進するAmazonコンサルティングサービスを強化―

        • 対談!EC+【特別編⑤】進化する「地域DXソリューション」Vol.2──ふるさと納税から、ECの立上げ・運用、オフライン展開まで、多様な課題を解決するソリューション群

        • 対談!EC+【第17回】「マーケットプレイス型EC」ってなに? フィロソフィーを軸にしたエコシステムをつくる

        • 対談!EC+【特別編⑥】進化する「地域DXソリューション」Vol.3──地域事業者や自治体の海外展開を支援する「グローバル進出ソリューション」

        • 博報堂、「Amazonパートナー・エージェンシープログラム」において ゴールド・パートナー・エージェンシー バッジを取得―「HAKUHODO EC+」が推進するAmazonコンサルティングサービスを強化―

        • 対談!EC+【特別編⑤】進化する「地域DXソリューション」Vol.2──ふるさと納税から、ECの立上げ・運用、オフライン展開まで、多様な課題を解決するソリューション群

          対談!EC+【特別編④】進化する「地域DXソリューション」Vol.1──“観光×物産”で地域の関係人口増加を目指す「観光DXソリューション」

          対談!EC+【特別編④】進化する「地域DXソリューション」Vol.1──“観光×物産”で地域の関係人口増加を目指す「観光DXソリューション」

          HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、「グローバル進出」や「ふるさと納税」など5つの新メニューを追加-全12種類の支援メニューで地方自治体・地域事業者を強力サポート-

          HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、「グローバル進出」や「ふるさと納税」など5つの新メニューを追加-全12種類の支援メニューで地方自治体・地域事業者を強力サポート-

          【連載】質の高いECソリューションをスピーディに生み出してくために──生成AIを軸にしたプラットフォーマー戦略局の取り組み〈第2回〉

          【連載】質の高いECソリューションをスピーディに生み出してくために──生成AIを軸にしたプラットフォーマー戦略局の取り組み〈第2回〉

          HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、観光や地域物産を支援する新メニュー「観光DXソリューション」を提供開始―観光誘客だけでなく、“観光×物産”で地域の「関係人口」創出を目指す―

          HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、観光や地域物産を支援する新メニュー「観光DXソリューション」を提供開始―観光誘客だけでなく、“観光×物産”で地域の「関係人口」創出を目指す―

          対談!EC+【第16回】キャッシュレス決済ってなに? 「非現金主義」が購買体験とマーケティングを進化させる

          対談!EC+【第16回】キャッシュレス決済ってなに? 「非現金主義」が購買体験とマーケティングを進化させる

          対談!EC+【第15回】「ファンマーケティング×コマース」ってなに? ECに「人の温もり」を加えるコミュニティの力

          対談!EC+【第15回】「ファンマーケティング×コマース」ってなに? ECに「人の温もり」を加えるコミュニティの力

          対談!EC+【第14回】「短尺動画コマース」ってなに? Z世代の心を捉えるコンテンツを売り上げに結びつける方法

          対談!EC+【第14回】「短尺動画コマース」ってなに? Z世代の心を捉えるコンテンツを売り上げに結びつける方法

          HAKUHODO EC+・D2C統合ソリューションチーム、 バーティカルメディアと共創し、D2Cブランドのマーケティングを支援する「D2C Relation Design Program」を提供開始

          HAKUHODO EC+・D2C統合ソリューションチーム、 バーティカルメディアと共創し、D2Cブランドのマーケティングを支援する「D2C Relation Design Program」を提供開始

          対談!EC+【第13回】──「ソーシャルARコマース」ってなに? バーチャルメイクの技術が実現する新しいコスメ購入のスタイル

          対談!EC+【第13回】──「ソーシャルARコマース」ってなに? バーチャルメイクの技術が実現する新しいコスメ購入のスタイル

          ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(後編)

          ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(後編)

          ECビジネスを成功させる「次世代フルファネル・マーケティング」とは? ──Advertising Week Asia 2023より

          ECビジネスを成功させる「次世代フルファネル・マーケティング」とは? ──Advertising Week Asia 2023より

          ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(前編)

          ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(前編)