記事一覧
《ひょこり流》心を掴むEC商品LPの構成
伝わる商品ページって
どんなページだろう…
これを追い求めて
早12年が経ちました
鼻毛も白髪混じりの
初老になりました。
の⦅個人向けECコンサル⦆
ひょこりです。
あなたが
商品ページで
〝1番大切にしていること〟
は何ですか?
ECに携わって
12年経つ私ですが
ぶっちゃけ…
デザインはまぁともかく強みが伝われば売れる!
って1年前まで
思っちゃってました。
競合よりも
EC戦略の重要性 -強みとは何か?-
ここ数年で
めちゃくちゃアクセス
下がってません?
あっどうも
こんばんみ
WEBデザイナー専用ECコンサルの
ひょこりです。
Yahoo!ショッピングが
新規出店強化し
中国系がわんさか増えて
アマゾンには
せどり界隈が殴り込んできて
さらには
BASEだのShopifyだの
気がつけば
EC界隈はカオスです。
言ってみれば
GLAYの20万人コンサート並みです。
1番後ろの席
世界一、分かりやすい楽天RPP運用
先日
EC運営のお悩みを
聞いてる中で
RPPの運用方法
が分からない
と質問を頂いたので
このnoteでは
と銘打って
EC歴12年も…
なのに
RPP運用歴
たったの4カ月(2022年1月時点)
の私が
ROAS 9000%オーバー(2022年1月)
と結果を残すまでに
私がやったことを
お伝えします。
このnoteはこんな方に
おすすめです。
それでは!
と本題入る前に