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味方にライフウィーバーを選ばれてしまった時ピックするべきはゼニヤッタ

わけわからんけど勝てる、わけわからんけど もくじ 編成タンク→ハルトとかシグマとか盾持ち DPS→移動スキルがある逃げ放題一人で行動し放題な人達(ウィドウエコーファラあたり) サポ→ライフウィーバーゼニヤッタ 戦い方(ゼニヤッタ視点)調和 調和をつけっぱにはしません!味方DPSのHPが減るとスゥーーーーーーー(調和がDPSに移動する音) それ以外は常時タンクに付けとけばいいよ 不和 不和は攻めてきた敵に引いてほしい時に使おう 敵オリーサがHPの減ったウィドウ狩りに来

    • 【OW2】ギッテばっかやってる俺から見た出てくると嫌なDPSランキング!!!!

      tier表もくじ tierSアッシュ ウィップが当たらない位置から無限に撃ってくる陰キャ 背後でダイナマイトが爆ぜると内なるパトスが弾けてゲームをアンインストールしてしまう 更にうまいアッシュは俺が近づく気配を感じると逃げてって別の位置から無限に撃ってくるしなんなら無視してると横から頭を抜いてくる、助けてくれ 同じく遠距離系の敵と組まれた場合はキャラを変える へんぜう 神に祈って弓を射るパチンカス 俺の敵に来るときだけ設定6な気がしてならない 近づくと矢を連射される

      • 「女の子にやさしく」が現代を崩壊させた説

        忙しい人のためのざっくりまとめ男性は女性に優しくするべきという規範が根付く ↓ 女性同士の喧嘩を男性が咎められなくなる ↓ より攻撃的な女性ほど「自衛する」という点でアドバンテージを得る ↓ 女性同士のマウントで勝てる=安全な暮らしになる状況が出来上がる ↓ ほとんどの男性は女性同士のマウントバトルのカードとしては弱く、インターネットの普及によってバトルフィールドも広がっていくのでハードルが高くなり非婚化が進む 初期男性が悪い女性が悪いってよく言われてるけど正直戦争に負けた

        • destiny2における障害者の意識問題

          最近ナーフを繰り返して傑作だったdestiny2に泥を塗り続けプレイヤーを減らしているdestiny2運営から、「プレイヤーにも自分と同じくらい不自由になってほしい!」みたいな自然派ママにも似た狂気を孕む善意を感じて、 公式トレーラーを見に行くと あのさあ 障害者は一般人のことを自分と同じ人間であるべき者として見てはいけないまず第一に平等なんかではなく、次にどちらが劣っているでもない。 別の生き物として見た方が良い。 平等で自分たちと同じであるべきとか、障害がある分プラ

        味方にライフウィーバーを選ばれてしまった時ピックするべきはゼニヤッタ

          PvPとPvEにおける"強さ"の違い

          読まなくてもいい前置き最近やってるスタレとか前やってたプリコネとかの動画を見てると、どいつもこいつも「弱い」って言うの避けててなんなんだよコイツらお高く止まっちまってよお!ってなった でも大衆はVEでのキャラが弱いって言うのを嫌うみたいで、そういう流れに逆らった発信者はボコボコに叩かれたりしてる もうコレ実際に使ってみて判断するしかなくなっちゃったなって、困るなーって 一方でなんとなくvEとvPでの強さの違いを認識してるか否かが原因なんだなってのが分かってきたから書き留めと

          PvPとPvEにおける"強さ"の違い

          destiny2バランス調整について必要なものを考察

          よおガーディアン共、元気してるか なんか最近destiny2元気ないってよ(図1)、どうすりゃいいのか考えてくぞ ちなみに俺はVE専なので、「私VP玄人ですわよ!」ってヤツはコメント欄にああでもないこうでもない言っていいよ 忙しい人の為に結論だけ言うと、運営が「プレイヤーに楽しんでもらう」事を、「理想のゲームを作る」事と勘違いしちゃったので山ほどナーフするようになりました。 プレイヤーに楽しんでもらうのを優先したなら、また楽しくなります。 忙しい人が読むのはここまででok

          destiny2バランス調整について必要なものを考察

          音楽との向き合い方から考える放出系と操作系 ハンターハンター考察

          結論 音楽で自己表現しよう!→放出系 究極の音楽を再現しよう!→操作系 音楽に対する向き合い方は、完璧に曲を再現するもの(クラシックとか)と、自分を表現するもの(POPSとかアレンジ、DJとか)の2つです。 ※分かりやすい例えにしただけで放出系がクラシックでテッペン取る事もあるし操作系がPOPSで原曲超える事もある センリツ(放出系と操作系の間)生来の系統は放出系です。 センリツは音楽を通して、相手に楽しんでもらいたい、相手と感情を分かち合いたいと思ってます。 原曲は選

          音楽との向き合い方から考える放出系と操作系 ハンターハンター考察

          クラシックが廃れた原因について考察

          A.無調音楽が流行りだしたから? ちげーよカス💢💢💢💢💢💢それは結果だ💢💢💢💢💢💢 クラシックが好きな人、携わる人達が「クラシックの素晴らしさを伝える為に他の音楽を貶した」が原因です。 忙しい人のためのロードマップ なぜ他の音楽をけなしてはいけなかったのか?A.クラシックに"誰でも手に入れられるような"権威が付いてしまうから 権威みたいなモンって色んなことを頑張ったやつが手に入れるモノです。 これをクラシックを聴いただけで手に入るようにすると、努力もしたことが無いのに

          クラシックが廃れた原因について考察

          インターネッツに蔓延る不快な中上級者問題と、どうすれば初心者によりハマってもらえるか

          やあ。好きなゲーム流行って欲しいかい? あるいは何か新しい事を初めて欲しい? 自分はこんなに魅力を伝える為に頑張ってるのに友達がハマってくれない!ゲームに夢中になってくれない! わかる ではなぜそうなのか?お前が不快だからだよ 初めて人の上に立つお前に上級者の振る舞いを教えてやる 人より上手いという事実から逃げるなこれを読んで、自分なんてまだ初心者だよ~wとか考えてるそこのお前だよお前。 強くなった事実から逃げるな お前の強さを初心者から褒められた時、「自分なんてまだまだで

          インターネッツに蔓延る不快な中上級者問題と、どうすれば初心者によりハマってもらえるか

          VEにおけるストランドハンターは最強なのになんで皆使ってないのさ

          最強ストランドハンターのロードアウト 回し方パターン1(弾薬があり余ってる時) 1.グラップルリロード 2.ヨトゥンとかアペックスとか撃つ 3.タングルが出るので破壊する 4.弾薬がバンバン出るので拾って1に戻る パターン2(弾薬を集めたい時) 1.グラップル突撃 2.チャージ近接&回避&チャージ近接 3.タングルが出たら破壊 4.弾薬がバンバン出る Q.6番目のコヨーテor暗殺者のフードではダメなのか?A.6番目のコヨーテは狭い所か、ある程度敵が近い所なら全然良いです

          VEにおけるストランドハンターは最強なのになんで皆使ってないのさ