らいだー
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
最新の記事
新着
人気
「社会に開かれた教育課程の実現」を改めて考え直す 〜課題は何か?〜
らいだー
2か月前
「社会に開かれた教育課程の実現」を改めて考え直す 〜課題は何か?〜
2か月前
教師の自己研鑽:専門性と人生の豊かさを支える二つの柱(スライド1枚あり)
¥
200
らいだー
3か月前
教師の自己研鑽:専門性と人生の豊かさを支える二つの柱(スライド1枚あり)
¥
200
3か月前
「ほめること」「叱ること」の基本をおさえよう。図解あり(1スライドあり)
¥
100
らいだー
5か月前
「ほめること」「叱ること」の基本をおさえよう。図解あり(1スライドあり)
¥
100
5か月前
マンパワーだけではなく、仕組みで解決できないか模索する ~10月の自殺、過去5年で最多(厚生労働省)~
らいだー
9か月前
マンパワーだけではなく、仕組みで解決できないか模索する ~10月の自殺、過去5年で最多(厚生労働省)~
9か月前
デジタルシティズンシップを考える ~禁止にならざる得ないこともある?~
らいだー
10か月前
デジタルシティズンシップを考える ~禁止にならざる得ないこともある?~
10か月前
教育委員会が「自律的」な学習を推進していくには、何をすればよいか?
らいだー
11か月前
教育委員会が「自律的」な学習を推進していくには、何をすればよいか?
11か月前
もっとみる
「社会に開かれた教育課程の実現」を改めて考え直す 〜課題は何か?〜
らいだー
2か月前
「社会に開かれた教育課程の実現」を改めて考え直す 〜課題は何か?〜
2か月前
教師の自己研鑽:専門性と人生の豊かさを支える二つの柱(スライド1枚あり)
¥
200
らいだー
3か月前
教師の自己研鑽:専門性と人生の豊かさを支える二つの柱(スライド1枚あり)
¥
200
3か月前
「ほめること」「叱ること」の基本をおさえよう。図解あり(1スライドあり)
¥
100
らいだー
5か月前
「ほめること」「叱ること」の基本をおさえよう。図解あり(1スライドあり)
¥
100
5か月前
マンパワーだけではなく、仕組みで解決できないか模索する ~10月の自殺、過去5年で最多(厚生労働省)~
らいだー
9か月前
マンパワーだけではなく、仕組みで解決できないか模索する ~10月の自殺、過去5年で最多(厚生労働省)~
9か月前
デジタルシティズンシップを考える ~禁止にならざる得ないこともある?~
らいだー
10か月前
デジタルシティズンシップを考える ~禁止にならざる得ないこともある?~
10か月前
教育委員会が「自律的」な学習を推進していくには、何をすればよいか?
らいだー
11か月前
教育委員会が「自律的」な学習を推進していくには、何をすればよいか?
11か月前
マガジン
共育LIBRARY×共同運営マガジン
46,361 本
【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン
102,516 本
記事