記事一覧
ESC Vol.6:パンとバナナとわたしの朝食
エモーショナルショッピングクラブ(Emotional Shopping Club:略称ESC=エモいお買い物体験を共有し合うクラブ活動)の第6回は、クラブメンバーのマッキーよりトースターのご紹介です。
Members Introduction
クラブメンバー05:マッキー(33歳男性)とある企業のプランナー。
未知の体験が大好物。ゆえに海外旅行や最新ガジェット系に対する興味関心が高い。反面、日々
ESC Vol.5:男は、月を手に入れたかった。
エモーショナルショッピングクラブ(Emotional Shopping Club:略称ESC=エモいお買い物体験を共有し合うクラブ活動)の第5回は、クラブメンバーのシュウより月の間接照明のご紹介です。
Members Introduction
クラブメンバー04:シュウ(28歳男性)とある企業で働くサラリーマン。目的もなく街をぶらぶらしてウィンドショッピングをするのが好き。そのため一目惚れや直感
ESC Vol.4:長く愛されるものづくり
エモーショナルショッピングクラブ(Emotional Shopping Club:略称ESC=エモいお買い物体験を共有し合うクラブ活動)の第4回は、クラブメンバーのオツナよりシェーカーボックスのご紹介です。
Members Introduction:
クラブメンバー01:オツナ(28歳女性)とある企業のPR担当。
身の回りにモノが溢れていると落ち着かないミニマリスト気質。ゆえに
シンプルなデザイ
ESC Vol.3:毎日使うものこそ、こだわりたい
エモーショナルショッピングクラブ(Emotional Shopping Club:略称ESC=エモいお買い物体験を共有し合うクラブ活動)の第3回は、クラブメンバーのオキクよりトラックボールマウスのご紹介です。
Members Introduction
クラブメンバー03:オキク(29歳男性)とある企業のサラリーマン。
細部のつくりや質感にこだわりを持っており、モノを買うときは他の人が見ないような
ESC Vol.2:生活に馴染むシンプルな装い
エモーショナルショッピングクラブ(Emotional Shopping Club:略称ESC=エモいお買い物体験を共有し合うクラブ活動)の第2回は、クラブメンバーのナナセよりシルバーリングのご紹介です。
Members Introduction
クラブメンバー02:ナナセ(25歳女性)とある企業のOL。
気になったモノの時代背景やストーリーを調べがち。機能性よりも情緒を優先してモノを買うことが多
ESC Vol.1:日々の暮らしを彩る手しごと
エモーショナルショッピングクラブ(Emotional Shopping Club:略称ESC=エモいお買い物体験を共有し合うクラブ活動)の第1回は、クラブメンバーのオツナよりコンポート皿のご紹介です。
Members Introduction:
クラブメンバー01:オツナ(28歳女性)とある企業のPR担当。
身の回りにモノが溢れていると落ち着かないミニマリスト気質。ゆえに
シンプルなデザインのア
ESC Vol.0:心ときめくお買い物体験
はじめまして、エモーショナルショッピングクラブです!
2021がはじまり少しばかりの時間が過ぎましたが、みなさんどのような日々を過ごしているでしょうか?
ニューノーマルとも呼ばれる新しい生活様式にも移り変わっていく忙しない今。私達はささやかながらお買い物って楽しい!という体験をシェアする小さな活動をはじめることにしました。
エモーショナルショッピングクラブって何?エモいお買い物体験を共有し合