Hero Siege 2.0 シーズン2情報 その2
Steamにて開発がシーズン2の情報についてさらに発表しました。
本文をDeepL翻訳し、そのまま掲載致します。
ご挨拶を!
集中的な実験とプレイヤーからのフィードバックの結果、私たちはほとんどのプレイヤーが喜ぶような変更を加えることにしました!
また、ベータ期間中の私の子供じみた行動について、個人的に謝罪したいと思います。与えられたフィードバックを処理するために、もっと耳を傾け、時間をかけるべきだった。週100時間労働と多大なストレスが、私の判断を完全に曇らせたように思う。このことすべてについて謝罪し、もっと良くなるようベストを尽くします。
さて、甘い話を続けよう!
キャスティングストップ 一部削除
我々は、ダメージを与える範囲攻撃スキルやスペル・キャストの大半からストップ・キャストを削除することを決定した。これがゲーム内でのプレイの短いビデオだ:
ソケット式アイテム スタッキング
また、多くのプレイヤーの要望とマーケットの機能性から、ルーン/ジェム/ジュエル、すべての "ソケット可能 "アイテムをスタックできるようにすることにしました。
サタンゾーンバフ
私たちはサタンゾーンのシステムについて考えてきました。サタンゾーンを価値あるものにし、プレイヤーが今やっていることを中断してでも入りたくなるようなものにするために、何を追加すべきかを考えてきました。
サタンゾーンはプレイヤーに3つのランダムなバフと2つのランダムなデバフを与える。
バフの例
戦利品の量が600%増加
エンジェリックドロップ確率50%増加
Heroicのドロップ確率が50%増加
スキルダメージが40%増加
キャスト率が50%増加
攻撃速度が50%増加
移動速度 50% 増加
もっとたくさん.…
デバフの例
光の半径減少
暗闇、真っ暗闇を楽しむ
全抵抗値減少
ライフ減少
マナ減少
被ダメージ増加
もっとたくさん...
サタンゾーンがマップにも表示されるようになりました:
悪夢と地獄のクエストライン
レベリングをより楽しくするために、ナイトメアとヘルの難易度において、サタンアイテムや中階層のルーン、ヘルクエストでは高階層のルーンなど、貴重な報酬がもらえる大型クエストを追加することにした。これによって、プレイヤーはアクトを進めていく中でより多くのことができるようになり、ギアアップやレベルアップをより早く行うことができるようになるはずだ。
ÖrreのクエストラインとSoulforged Ringが復活!
Örreのグラインド・フェスト・クエストラインが復活し、完全に作り直された。デイリー・クエストとグラインドで構成されている。地獄でボスを倒すときに「謎の鍵」を探してみよう。)
今のところは以上です。時間が経つにつれて、より良いゲームになるよう、引き続き取り組んでいきます!フィードバックや議論、質問をしたい場合は、私たちのDiscordに気軽に参加してください。私たち開発者はあなたのためにそこにいます!:)
引用元はコチラ
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