【繁盛のカギ】「アルカラ客」と「ナクテモ客」を見極める!

【本日のテーマ】
今回は、今後繁盛するために重要な「アルカラ客」と「ナクテモ客」を見極めるというテーマでお送りします。

こちらの内容は現場の店長さん、社員さん、アルバイトさんを対象に「分かりやすさ」「身近さ」はもちろん、「行動したくなるきっかけ」となることを目的としています

(※ですので普段から勉強されている方にとっては、やや物足りなく感じるかもしれません…。)

日々、現場で汗を流す彼ら彼女らが「自ら学び、考え、行動し、成果を出す」ための「通信コンサルティング」としてご理解、ご活用いただけましたら幸いです。

■「チャンネル登録」「好評価」「低評価(でもOKです!)」
ご覧いただいた方は、ぜひポチっとレスポンスをお願いいたしますっ!

■チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCXEE4Oh4rl6dWRHI1HPbOwQ

■話し手:株式会社アップ・トレンド・クリエイツ
「汗を流すコンサルタント」白岩 大樹

■ツイッター
https://twitter.com/Daiki_Shiraiwa

■公式ページ
https://www.upt-c.jp/

■お問い合わせ
https://www.upt-c.jp/contact

いいなと思ったら応援しよう!