DAI@データストラテジスト
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
最新の記事
データ組織はどのくらいの大きさが適切か?
DAI@データストラテジスト
4日前
データ組織はどのくらいの大きさが適切か?
4日前
データ分析でビジネス価値を発揮するための10ステップ
DAI@データストラテジスト
2か月前
データ分析でビジネス価値を発揮するための10ステップ
2か月前
意外と難しいLTV予測 〜罠とTips〜
DAI@データストラテジスト
2か月前
意外と難しいLTV予測 〜罠とTips〜
2か月前
相関の強い説明変数がある場合の決定木モデリングの注意点(特に決定木を解釈する場合)
DAI@データストラテジスト
3か月前
相関の強い説明変数がある場合の決定木モデリングの注意点(特に決定木を解釈する場合)
3か月前
データ分析によるインサイト導出のコツ
DAI@データストラテジスト
3か月前
データ分析によるインサイト導出のコツ
3か月前
マーケターのための(ほぼ)数式なしで理解するMMM(マーケティングミックスモデリング)入門
DAI@データストラテジスト
7か月前
マーケターのための(ほぼ)数式なしで理解するMMM(マーケティングミックスモデリング)入門
7か月前
もっとみる
データ組織はどのくらいの大きさが適切か?
DAI@データストラテジスト
4日前
データ組織はどのくらいの大きさが適切か?
4日前
データ分析でビジネス価値を発揮するための10ステップ
DAI@データストラテジスト
2か月前
データ分析でビジネス価値を発揮するための10ステップ
2か月前
意外と難しいLTV予測 〜罠とTips〜
DAI@データストラテジスト
2か月前
意外と難しいLTV予測 〜罠とTips〜
2か月前
相関の強い説明変数がある場合の決定木モデリングの注意点(特に決定木を解釈する場合)
DAI@データストラテジスト
3か月前
相関の強い説明変数がある場合の決定木モデリングの注意点(特に決定木を解釈する場合)
3か月前
データ分析によるインサイト導出のコツ
DAI@データストラテジスト
3か月前
データ分析によるインサイト導出のコツ
3か月前
マーケターのための(ほぼ)数式なしで理解するMMM(マーケティングミックスモデリング)入門
DAI@データストラテジスト
7か月前
マーケターのための(ほぼ)数式なしで理解するMMM(マーケティングミックスモデリング)入門
7か月前
マガジン
データ分析プロジェクトラボ
14 本
記事