見出し画像

DAZNにするか、smash.にするか

povo2.0、 #キガ活 が自分の生活にマッチしすぎていて、データトッピングしていないのに日常的に使い回せるということを書きました。

ちなみに、最近ドラッグストアのクリエイトも対象店舗に追加されたので、さらに良くなりました。オーケー(ok)以外のスーパーとか入ったら更にありがたいなぁ。


なので、とうとう「トッピング購入されていないですよ、購入してくれないと、停止しますよ。」のアラートが飛んできました。ヘッダー画像のやつです。

もちろんそれは分かっていたので、さてどうしようかなぁというところです。データトッピングでなくても有料なら何でも良いので、下記の記事にあるように、一番安いのは動画サービスのsmash.の220円。

ちなみに、ちょっと前にDAZNのキャンペーンで購入はしているけど、これは対象外ということらしい。まぁ全額戻っているからそりゃそうだよね。


ちなみにトッピング未購入は、通話やSMSがその180日期間の間に660円(税込)分あれば解除されるとのこと。


コンテンツ的にはDAZNなんだよなぁ。こっちは760円(税込み)だけど7日間使える。スポーツ系をながら見するのは良いんだよね。smash.は24時間ってのがなぁ。しかもスマホで見るし。DAZNのが良いのはあくまでもアカウントが7日分なので、Fire TV Stickとかでテレビで見ることができる環境があれば、そっちでも見ることができる。

まぁもうちょっと期間あるのであとで考えよう。

NetflixとかU-NEXTも500円ぐらいで7日間とかコンテンツトッピングやってくれないかな。そしたら、それもだいぶ魅力なんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?