見出し画像

【運用記録】E129系 2025.2.7

A編成

A3 456M後△→○3376M
A12 •1329M△→•1338M
A13 458M前△
A14 447M1542M前
A16 •654M→•657M
A20 •1731M△
A21 •1545M
A22 •1331M△→○•1342M→3377M→168M
A23 •3373M→•1332M→〜→3372M→1343M→×→•1350M
A24 臨回(信越or上越→ナカ)入区
A25 ○•1336M→•1335M
A26 1544M後→〜→460M前(?)
A29 447M1542M後
A30 •3375M△→○1344M→•1345M△→○•1352M

B編成

B4 1544M前→〜→460M後(?)
B5 458M後△
B8 1348M→1349M→1354M
B12 3374M→1347M△
B13 1937M
B14 臨回△
B15 451M→〜→1675M
B17 456M前△
B20 2543M→146M
B22 1671M
B23 444M
B25 1346M


特記事項

代走等

B+A⇒A14+A29
*447M1542M?
ET127系V+V+V⇒B8
*1349M→1354M

運休•遅延

●447M1542M(A14+A29) [区間運休(白山~内野)]

その他

458M 折返しを運休、入区 東機走1# 
•1338M 長岡 出区 東機走2# 
1347M 長岡で打ち切り、入区 東機走2# 
•1731M(A20)
★•1731M 着発線変更 長岡 2# →3# 
★•1731M 長岡 入区経路変更 東機走1# 


いいなと思ったら応援しよう!