マガジン

  • 【運用記録】E129系

    協力者と共に集めたE129系の運用記録を公開します。

  • その他

最近の記事

【運用記録】E129系 2024.11.18

A編成 A5 •1333M→•1338M→•1341M→○1748M後 A8 •1334M→•1337M→×(機回)→1742M A9 1731M前△→○•1738M→•1743M→1344M→•1345M△→○•1352M A11 1529M434M前→443M後 A13 •1737M→×(輸送)→•1340M A17 ○1744M後→1749M前 A18 456M後△→○3376M A19 460M前△→○467M後 A23 1731M後△→○1746M

    • 【運用記録】E129系 2024.11.17

      A編成 A3 ○•1722M A7 •2545M A9 468M後△ A13 456M後△→○3376M A14 ○1724M前 A16 ○425M前 A17 ○1748M後 A22 ○427M1524M後 A23 ○425M後→468M前△ A24 •1321M→•1324M〜○1752M A26 ○1748M前 A28 ○•1350M A33 ○1724M後 B編成 B5 ○427M1524M前→456M前△ B14 2550M B16

      • 【運用記録】E129系 2024.11.16

        A編成 A1 •640M→•641M A2 135M前→回135M前△→~→442M前 A3 •1329M→×(機回)→•1334M A5 •2539M→•2545M A8 ○1752M A12 438M前 A14 468M前△ A15 1746M前 A17 1632M後 A18 435M後→•633M A20 456M後△→○3376M A21 1746M後 A22 434M前→443M後 A24 1343M A25 435M前→~→•2537

        • 【運用記録】E129系 2024.11.15

          A編成 A2 ○467M後 A6 ○•1352M A8 •1350M A10 456M後△ A11 1622M後→1546M後 A12 1924M後 A15 468M前△ A16 424M A23 1734M A26 468M後△ A30 •3371M→×(機回)→1726M A32 ○126M後 A34 ○1752M B編成 B2 1622M前→~→1546M前 B5 2520M B6 922M→~→445M B7 1924M前 B10

        マガジン

        • 【運用記録】E129系
          8本
        • その他
          1本

        記事

          【運用記録】E129系 2024.11.14

          A編成 A2 1749M前△ A3 ○1752M A4 ○1748M前 A6 468M後△ A12 ○467M後 A13 ○1724M前 A16 468M前△ A20 2553M後→669M前 A21 1729M→×(機回)→•1332M A23 ○1724M後〜○•1352M A30 456M後△ A31 ○1748M後 A32 452M前 A33 2553M前→669M後 A34 3375M→1732M〜○•1350M B編成 B7 ○4

          【運用記録】E129系 2024.11.14

          【運用記録】E129系 2024.11.13

          A編成 A2•1330M A3 3375M→1732M〜○•1350M A4 •1345M△→○•1352M A7 456M後△ A13 468M前△ A21 ○1752M A23 468M後△ A25 1729M→×(機回)→•1332M A32 ○467M後 B編成 B8 456M前△ B10 ○467M前 B23 3481M→466M△

          【運用記録】E129系 2024.11.13

          【運用記録】E129系 2024.11.12

          A編成 A5 456M後△→○3376M A6 •3371M→×(機回)→1726M A11 ○467M後 A15 •1345M△→○•1352M A21 •1326M〜○•1350M A25 ○1752M A29 672M前△ A30 672M後△ A31 458M前 A33 1622M後→~→1546M後 B編成 B2 1926M前 B3 1721M433M→~→2552M B4 456M前△ B5 1622M前→~→1546M前 B8 1

          【運用記録】E129系 2024.11.12

          【運用記録】E129系 2024.11.11

          A編成 A1 ○467M後 A6 456M後△→○3376M A10 468M前△ A15 468M後△ A19 •3371M→×(機回)→1726M A22 1924M後 A25 420M→•1326M A26 1622M後→~→1546M後 A27 ○1752M A33 126M B編成 B1 △467M前 B3 1750M B5 126M B6 464M△ B7 922M B11 1937M B15 923M B16 940M→44

          【運用記録】E129系 2024.11.11

          【運用記録】E129系 2024.11.10

          A編成 A1 ○1744M後 A4 •1545M A7 1724M前→1731M後△ A8 •1329M→×(機回)→•1334M→•1337M→×(機回)→1742M△→○1751M△ A11 •1333M→•1338M→•1341M△→○1748M後 A13 1724M後→1731M前△→○•1352M A14 •1331M△→○•1740M→•1745M△→○1752M A15 462M前△ A16 •1737M A18 468M後△ A19 45

          【運用記録】E129系 2024.11.10

          試験投稿兼初投稿

          近年のSNSでは情報が分散している状況が見受けられます。特に私の界隈ではTwitterに集中してはこそいるものの、その中から情報を求める者が情報を探し出すことは情報が分散しているがゆえに難しいと考えています。かつてはブログや個人サイト作成といったものが流行した時代もあると聞きます。 しかし、近年ではInstagramやTwitterのような発信のしやすいものがメジャーであるといえると思います。これは、ネット上に多くの情報が出回るようになったと言えますが、情報を探す側の視点か

          試験投稿兼初投稿