【運用記録】E129系 2025.1.9(新潟県内風雪のためダイヤ乱れあり)
A編成
A1 ○427M後
A3 ○1724M後→1731M前
A7 •1321M→•1324M→〜→1747M△→○1752M(代走(所定A2パン))
A8 453M後→452M前
A9 1622M後→~→1549M前→156M後
A10 165M前→462M前
A12 1629M前→~→463M前→2566M後
A14 468M前△
A18 1723M後→435M後→〜→2554M前→2553M後→669M前
A20 ○425M前→〜→1547M前→450M前
A21 ○1724M前→1731M後
A22 468M後△
A25 1343M→•1350M
A27 •1326M
A31 ○425M後
A32 2544M後→2553M前→669M→〜→947M前
A34 1723M前→435M前
B編成
B1 667M→〜→2563M
B2 2556M
B3 1629M後
B4 ○423M→〜→1557M→168M(代走(所定A))
B5 662M→3482M
B7 1660M
B8 1937M
B11 ○429M
B12 165M後→462M後
B13 1549M後→156M前
B14 947M後
B16 1547M後→450M後
B20 628M→~→3374M
B22 453M前→452M後
B23 942M→454M前→463M後→2566M前
B24 ○427M前→〜→674M→1676M
B26 456M前△
特記事項
代走
●A(2パン)編成⇒A7編成
*1747M△→○1752Mで代走
●A編成⇒B4編成
*168Mで代走
運休•遅延
●423M(B4) [遅延 +24分]
●1676M(B24) [区間運休?(新発田~新潟)]
着発線変更
1343M(A25) 長岡3#
•1350M(A25) 長岡3#
423M(B4) 新潟1#
428M(B4) 新潟1#
463M(A12+B23) 長岡4#
674M(B24) 新潟4#
947M(A32+B14) 新潟3#
1557M(B4) 新潟1#
168M(B4) 新潟4#