僕も初めて停止したとき2つのアカウントが止まってしまったのですが 1つは自分で解決することができました! その中で意識をした条件3つを解説します! ①簡潔に伝わりやすさを意識する 文字通り、担当者に 『いつ、何を、どうするのか?』 を意識して短い文に最大の意味を詰め込むイメージです。 おそらく何件もの改善計画書をみないといけないですし 回りくどい文章までしっかり見てくれるとは思えません。 特にネットにあるコピペのような文章は特にアウトです。 なので ・要点や結論を
今日はネットの色々な記事や、担当の発言から考察して アカウントスペシャリストについて考察していこうと思います! Amazonポリスの存在 Amazonを運営するものからすると非常に恐ろしい存在… それは『Amazonアカウントスペシャリスト』ですよね… 謎多き特殊部隊なのです… どれくらい特殊かと言いますと 「Amazon社内どの部署からも独立している部署」 ということです。 おそらく内通者を作らず、アカウント運営の抜け穴を 確保させないようにするためという理由が1番
皆様こんにちは! 今日もAmazonヘルス関係についてお話していきます! さあ、このタイトルの通り現状Amazonのアカウント閉鎖は存在しないと言われたら結構セラーさんたちはホットされませんか? 実はこれ現状ガチなんです(・o・) アカウント閉鎖は2023年現在存在しない 以前はAmazonの方針的な問題で閉鎖してしまったらもうおしまいでしたが 大幅にアップデートを繰り返すAmazonのシステムのせいで正常な販売アカウントまで閉鎖するような事件が相次いだためか、 「ど
皆さん初めまして、福ろう。と申します🦉 軽い自己紹介をすると僕は世に嫌われ者の『無在庫転売』を得意とする物販プレイヤーでございます。 日本ではどのプラットフォーム(Amazonやメルカリ、ヤフショなど…)でも 推奨をされていない販売方法です。 しっかりと戦略を立てて、どうやってトラブルに対応をするか?などまとめてから行わないとすぐにアカウント停止を招いてしまいます。 そこで 『3年間無在庫販売でAmazonアカウントを健全的に運用している』 福ろう。が重い腰を上げて発