OREOCODES
OREOは、110 年以上にわたってミルクとクッキーのファンに最も選ばれ続けています。それ以来、ブランド自身の言葉を借りれば「ミルクのお気に入りクッキー」となるために多大な努力を続けてきました。
しかしOREO は全米で 99% のブランド認知度を維持しているにもかかわらず、牛乳は購入するが OREO は購入しないアメリカの家庭がまだ何千もあります。
Oreocodes は、バーコードとオレオのスタック間の最小限の類似性を利用して、人々が常に補完的なパートナーである牛乳からオレオのオファーを直接入手できるコマース エクスペリエンス。牛乳パックを手に取り、バーコードを裏返してスキャンするだけです。
すべてのバーコードを識別するために、当社はいくつかの小売パートナーからデータを収集し、米国の数千世帯にわたる数百の乳製品とあらゆるバーコードを照合することに成功しました。そしてもちろん、これにより、乳製品以外のオファーがトリガーされるのを防ぐことができました。
最小限の類似点を見つける審美眼とそのユニークさ、そして流通を巻き込んでの不可能を可能にする感じがとても素敵です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?