出稿についてのお知らせ/本申込みのご案内
こんばんは、dominoです。
広告代理店さんとのやりとりで、
やっと実現可能な企画が見えて参りましたので改めてご報告です。
まず初めに皆さんに謝らなくてはならないことがあります。
池袋の付箋広告は実施が厳しそうになってきました。
というのも掲載料金40万+企画費の
企画費の部分の読みが甘かったためです…。
申し訳ありません。。
仮申し込み状況の進捗
代理店から提示されている費用
上記が広告代理店さんからお出しいただいた料金で
事前アンケートの予算規模とすり合わせすると
みなとみらい駅プレミアムツインボードでの実施が現実的です。
(3口以上サポートされたいといったお声も頂いているため
楽観的に考えれば…ですが。)
費用については、
知り合いの広告代理店(交通系)の方に私・フォロワーさんから
何か所かに確認しているのですが妥当な金額とのことでした。
(池袋駅においては池袋のわりに安いというご意見も…)
一般人の出稿+少額の広告予算であることから
値引き交渉等も難しい可能性が高いとの助言もいただいています。
※付箋を貼れる日を減らすことで警備費用削減できないかなど確認中です。
※念のため1週前の空き枠も確認中です。
そのため、本申込みフォームをご用意させて頂き
締め切りまでに55万円(税込)まで達成しない場合は
今回の企画を見送りにしようと思っています。
(幸い86.9万(税抜)集まった場合は池袋オレンジボードⅡで実行します。)
本申込みフォームのアンケートで駅ポスターでもいいよというお声が多ければ
55万円に達しなかった場合でも10周年企画の継続を検討します。
本申込みについて
本申込みフォームでは希望口数を確認させていただき
目標金額まで集まり確実な実施が決定した段階で入金のご案内いたします。
(本申込みを行った方のみがご入金案内の対象者となります。)
-------------------------
(1)フォームから本申込み
(2)希望口数が正確に分かり、目標金額に達成した場合
ご入金方法等を本申込みサポーター様へご案内
(3)広告代理店へ入金後、掲載枠確保完了
入稿データの準備等を進めていきます。
-------------------------
皆様にはいくつもフォームをご案内しており恐縮ですが
・付箋広告であればみなとみらい・池袋どちらでもOK
・ポストイットの代理貼り付けができなくてもOK
という方で、
本申込みをご希望の方は以下よりお申込みをお願い致します。
※現時点で期日は設定いたしません。
※スケジュール目途が立ち次第期日を設定いたします。
※代理でポストイットを貼ることが出来る場合は追加でご案内致します。
追記
今回のフォームに画像を入れたことが要因なのか
回答送信出来ているか分かりづらくなっているようです。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです、、
申し込みのチェックは可能なので
ご心配な場合はTwitterDMまでお問い合わせをお願いします。
※(アドレスを元に)重複データを見つけた場合、削除前に1度ご連絡いたします。
★付箋(ポストイット)の代理貼り付けについては、
広告代理店指定のポストイットで代理貼り付けが可能か確認中です。
こちらはわかり次第ご報告いたします。
当初の企画から掲出場所等が変更になる可能性があり
池袋での掲載を楽しみにされていた方の期待にお応えできず申し訳ない限りです。。
引き続き応援広告の実施を希望していただける場合は
お力添えをお願いできますと幸いです。
では、本日はここまでになります。
引き続きよろしくお願いいたします。
domino
2023.2.10
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?