![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/149665319/rectangle_large_type_2_3d066c76188a491d131ccd91cc27c021.png?width=1200)
実は日本人的思考?UXデザインは「おもてなし」だと思う理由
今回は「UXデザインを「本当にできる」状態とは」をテーマに、代表の梅本@dubhunter とUXデザイナー/サービスデザイナーの原が話す回です。
UXデザインの考え方は日本人の「おもてなし文化」につながるのではないかという考察について話しています。
UXデザイナーという職種だけではなく、お店や旅館、テーマパークなど様々な場所や業界でお客さま(ユーザー)を「おもてなし」している方々に共通する考え方についても話しています。
■Podcast■
https://open.spotify.com/show/5wpB22YPb7KAC6b24AKPYN
■LISTEN■(文字起こしあり)
https://listen.style/p/design