ビューエル プライマリーカバー
ビューエルXBは、XL系ビューエルや元となったスポスタとは互換性のない箇所が多い。プライマリーカバーは、破損などを考えると共通にして欲しかった。
XBは、さらに前期後期で基本的に互換性がない。
後期はシフトシャフトの径が太くなったため、内側にカラーが打ち込まれていて外側のオイルシールの入る部分もギリギリまで拡大されています。
パーツリストをみると内側に入れられるカラーは別パーツになっているので、加工ができれば後期のエンジンには使えそう。
ビューエルXBは、XL系ビューエルや元となったスポスタとは互換性のない箇所が多い。プライマリーカバーは、破損などを考えると共通にして欲しかった。
XBは、さらに前期後期で基本的に互換性がない。
後期はシフトシャフトの径が太くなったため、内側にカラーが打ち込まれていて外側のオイルシールの入る部分もギリギリまで拡大されています。
パーツリストをみると内側に入れられるカラーは別パーツになっているので、加工ができれば後期のエンジンには使えそう。