dimo-workwear official
最近の記事
『~健康づくりはまず笑顔から~トップブランドを背負って立つ地域密着企業の新たな挑戦』 ユニホーム導入事例インタビュー 斎藤商事株式会社様
令和4年1月某日、 今回ご縁あって、斎藤商事株式会社様(本社:埼玉県鴻巣市 以下、斎藤商事様)の新ユニホームをdimoの商品でお手伝いさせていただきました。そこで代表取締役の根岸正一様と窓口担当の清水様に、ユニホーム導入までの経緯、現在の動きやこれからの展望などについて話を伺いました。 会社名 斎藤商事株式会社 《事業内容》 ◆㈱明治の乳製品の宅配 総顧客軒数8,000軒 ◆幼稚園、保育園への卸売り 取引法人13校 ◆自動販売機設置 設置企業9社 全23台 《受賞》 ◆明
マガジン
記事
『~ニッポンのものづくりにわたしたちの力を~10年で年商を約10倍にされた企業ってどんな会社?』 ユニホーム導入事例インタビュー
令和3年9月某日、 今回ご縁あって、三陽工業株式会社様(本社:兵庫県明石市 以下、三陽工業様)の、採用・広報グループを統括するブランド戦略室で、dimoを新ユニホームとしてご採用いただいた井上社長とブランド戦略室広報グループ・グループリーダーの加賀さんにインタビューさせていただきました。 冒頭の表題にも書きましたが、「10年で年商を約10倍にされた企業ってどんな会社?」そんな素朴な疑問を胸に、ユニホーム導入までの経緯、現在の動きやこれからの展望などをお聞きできればと思ってお
『瀬戸内より愛を込めて。造船業で培ってきた鉄を武器に、新しいフィールドで躍動する会社のあくなき挑戦』ユニホーム導入事例インタビュー
令和3年5月某日、 今回ご縁あって、弊社dimo商品をユニホームとしてご採用いただきました㈱ライズエンジニアリングの森山社長とのインタビューが実現いたしました。 アウトドア大好きでプライベートでもキャンプをする私としては、色々と聞きたいこと満載なのですが、募る気持ちを抑えつつ、アウトドアブランドを立ち上げた経緯や想い、現在の動きやこれからの展望などをお聞きできればと思っております。 《ロゴマーク》 ブランド名:THE IRON FIELD GEAR カタカナ表記:ジ ア
創業100年以上の歴史を誇る老舗梅干し屋がユニホームリニューアルに込めた思い『梅への想い~未来へのチャレンジ精神~』ユニホーム導入事例インタビュー
令和3年5月某日、 今回ご縁あって、弊社dimo商品をユニホームとしてご採用いただきました(有)紀州梅本舗様とのインタビューが実現いたしました。 個人的には梅大好き人間ですので、梅への想いや今までの歴史、現在の動きやこれからの展望などをお聞きできればと思っております。 《ロゴマーク》 ※お客様と、当店のご縁がつながりますようにとの気持ちを込めて、両端に五円をモチーフにデザインしています。お客様にとって、当店を身近に感じていただければ幸いに思っています。 ■紀州梅