キンドリルの2022年は2つの「Shinka」を追求する年
2022年の幕開けにあたり、IT各社から新年のメッセージが出されています。昨今のトレンドを見て会社の強みをどう活かし、どのエリアのビジネスをドライブさせていこうとしているのかを読み解くことができます。
キンドリルジャパンの2022年の年頭所感についてもメディアで紹介されています。私が最初に目にした記事のタイトルはZDnetの記事でした。
2つの「Shinka」を追求する年--キンドリルジャパン・上坂社長
これは、きっと「進化」と「深化」だな、と思いましたが、外れました。2つとも違いました。まさかのShinkaでした。
ぜひ、記事を読んで確認してみてください。
キンドリルジャパンのサイトにも掲載されています。
でも、「進化」と「深化」も大切だと、私は勝手に思っています。