![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/8021227/rectangle_large_type_2_ee04781964a33aa004f8af12026e545c.jpg?width=1200)
DIGIDAYリサーチ:日本のマーケター、 GDPR 対応は意外と「積極的」
GDPR対応、日本企業のリアルが垣間見える。
DIGIDAY[日本版]では、日本企業のマーケターに対して、GDPR対応に関するアンケート調査を行った。対象となったのは、9月に実施された「DIGIDAY BRAND LEADERS」に参加した33人のマーケターだ。EUだけでなく、日本国内においても個人情報保護の意識は高まっているようだ。
ここから先は
1,477字
/
5画像
¥ 480
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。