ライブストリーミング:ブランドはどのようにそれを活用できるか?活用事例集。
ファッション雑誌「BoF(Business of Fashion)」は2021年09月14日に、ブランドがライブストリーミングを活用する時の活用事例集を公開した。
https://time-az.com/main/detail/75182
ファッションやビューティ関連の企業は、コミュニティへの貢献と売上高の増加を目指してライブストリーミングに賭けているが、多くの企業にとってこのチャンネルは未だに理解されていない。コンテンツ制作者が画面を奪い合う中で、ブランドが十分な価値を付加したり、視聴者をストリームに誘導して有意義な関わりを持ってもらうための適切なプルファクターを生み出すのは難しいことである。
この最新のケーススタディでは、ファッション・ビューティブランドがライブストリーム戦略を構築、改良、再構築する前に考慮すべき多くの要素を検証し、プレイヤーが放送に最適な商品を選ぶ方法を説明する。
また、ホストを起用する際に考慮すべきことや、視聴者が交流や買い物をしに戻ってくるようなフォーマットをデザインすることについても説明している。
このケーススタディをご覧になりたい方は、今すぐBoF Professionalのメンバーになって、30日間のリスクフリー・トライアルにお申し込みください。
メンバーになると、ニュース、分析、ケーススタディ集、マスタークラス、デジタル・ライブ・イベントなど、BoF Professionalのすべてのコンテンツにアクセスできるようになる。
勉強しない人は、落ちるだけである。