見出し画像

Burger King Brazil

DesigbTaxiは2024年04月05日に、バーガーキング(Burger King)は創業70周年を迎え、ファストフード大手は誕生日のろうそくの火を吹き消すだけでなく、キッチンとブラジルからの遊び心のある新しい広告キャンペーンの両方で情熱の炎を燃やしていると報告した。

ブランドとデジタル代理店のRoom23によって作成された、永遠の愛をテーマに、年配の人々が触れ合い、ジュージュー言いながらイチャイチャする新しいビジュアルは、1954年以来の直火焼きへの同チェーンの長年の取り組みと類似している。

このキャンペーンは、長期にわたる関係の永続的な炎とバーガーキングの特徴的な調理技術を巧みに並べている。
何十年にもわたって情熱を持ち続けてきた「古き炎」のレンズを通して、70年間にわたりグリルに火を灯し続けてきたブランド自身の歴史を反映している。

時代を超えたロマンスのように、バーガーキングの直火焼き法は今も昔も変わらず熱く魅力的。

「70年経った今もその火は燃え続けている。」というキャッチーな見出しで、この「変態的」(代理店の言葉を借りれば)キャンペーンは、混雑したファストフード業界の中でバーガーキングが際立っている理由を皆に思い出させることで締めくくられている。

そういえば、新宿のジャズ・バーでキスをしていたら、うちはそう言う店ではないと言われた。

日本以外のジャズ・バーで、そんなことを言ったら、追い出されるのは、ジャズ・バー。

日本には、不自然な風習がある。
キスに、年齢制限をする?

https://designtaxi.com/news/426524/Burger-King-Marks-70-Years-With-Sizzling-Pics-Of-Seniors-Keeping-The-Flame-Alive/

ここから先は

0字

人工知能と量子コンピュータの最新情報を時間軸と共に書き込んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?