小売業にとって激動の時代。
ロックダウン、サプライチェーンの問題、環境意識の高まりなど、小売業もお客様と同じように常に新しい状況に適応していかなければならない。
また、小売業者にとっても、この変化は多くの機会を提供する。
ドイツのアドビ(Adobe in Deutschland)は、eコマースを成功させるために現在何が必要かを知るために、EMEA地域の約1万人の消費者を対象に調査を実施しました。
https://time-az.com/main/detail/76506
また、小売業者にとっても、この変化は多くの機会を提供します。アドビは、eコマース(E-Commerce)を成功させるために現在何が必要かを知るために、EMEA地域の約1万人の消費者を対象に調査を実施した。
この結果は、2022年のオンライン小売を左右するトレンドは何か、最前線に立ちたいなら何を見逃すわけにはいかないか、最も重要な洞察と言える。
お客様に愛されるお店づくりのヒントや、具体的な成功事例を紹介している。
この「消費者調査レポート2022」を、ドイツのアドビからStatista GmbHは、無料配布する許可を取得した。
無料のホワイトペーパーでは、特に次のようなことが期待できます。
2022年のEコマースにおける4大トレンド。
ユニークなショップを作るためのベストプラクティス。
お客様に愛されるお店のコツ。
今すぐ無料でダウンロード。
ただし、全文ドイツ語である。
さっそくダウンロードして読んで見た。
よくできている。
本来なら、日本のアドビが翻訳し、配布すべきだろう。
昔は、日本のアドビと組んで、フィルター集を出版したが、最近はご無沙汰である。
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