7,000 フォロワーさん 気づいたら、Xのフォロワーさんが7,000超えていました。 皆様、本当にありがとうございます🙇🏽♂️ 自分が呟きたいことを気ままに投稿しているだけのアカウントですが、今後とも宜しくお願い致します。 かず, 株式会社ディライティングオール
「お子様には、勝手にお菓子をあげないでください」 これは、私たちがスタッフ教育で必ずお伝えするアドバイスです。お宿・飲食店スタッフ、特に新人の方は、サービスのつもりでお菓子やおもちゃをプレゼントしてしまいます。もちろんその気持ちはよくわかりますし、素敵だなと思います。 ただ、実際にはアレルギーの関係でそのお菓子を食べられなかったり、おもちゃに触れられない子どもたちがいます。家庭の教育方針で、お菓子やおもちゃを与えていないご家族もいます。 そんな環境の子どもたちにサ
新規案件対応のため、やがて愛媛に上陸。 瀬戸大橋から淡路島へ通過したことはあるが、ちゃんと来たことはない。実質、初愛媛。 では、これ以降は守秘義務。お取引先候補さんのところへ行ってきます。
おはようございます 2024年10月15日、本日弊社は増資(手続き)致します。 2018年3月23日、資本金10万円で起業。100万、300万、800万と成長し、本日999万円へ。 正直なところ、コンサル会社としては大きな資本金は必要としません。ただ、お取引先の数・規模・サポート内容に合わせ、弊社も成長して参ります。 今後ともよろしくお願い致します。 株式会社ディライティングオール
Xのフォロワーさんが6900名 になっていました。皆様ありがとうございます。 コンサルですが、自身のX傾向やインプレには興味がなく… ただつぶやきたいことだけを気の向く時に投稿しています。それでも何かヒントになることがあれば幸いです。 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
合計8科目、約176時間の講義&試験。既知内容も多く、倍速や流し読み。それでも数か月かかりました。水曜~今日、台風で全予定CXL。そこで追い込めたのは良かったです。 なお、経営・現場改善が主な仕事ですので、データ分析だけのご依頼はお受けしていません。改善時に分析が必要な際、そのスキル証明に何らかのタイトルが欲しかったのが本音です。 専門的な各種データ分析は、専業の皆さんが段違いに素晴らしい。その方々にご依頼ください。 これからも経営・現場改善にデータ分析を組み込んで、根
弊社Web経由で営業が。メールで連発しているであろう内容のコピペ。文面最後はこれ。営業代行のようだが、細かな配慮はできなさそう。代行してもらうと弊社評判も落ちそう。「〇〇様」と〇〇のまま送ってくる方もいる。コピペにもほどがある…数打ちゃ当たる戦法は、自ら信用を落とす可能性もある。
【8,9月】関東・関西(2回)・大分・熊本 出張予定 出張計画中。少しずつ埋まってきました。フォロワーさんとの初ご挨拶も数件。楽しみです。 お取引先の皆様はもちろん、新規ご相談や業界問わずフォロワーさんとの茶話会など、お気軽にWebやDMにてお声掛け下さい。
やっと1科目め終了。すでに知っている内容ではあるけど、改めて基礎から学ぶと忘れていることも多い。 データ分析は仕事でも当然使っている。ただ実力を表すタイトルを何も持っていないので、約半年の「Google データアナリティクス プロフェッショナル認定プログラム」に取り組んでいます
下記日時、たまたまお近くにいらっしゃる方、ご挨拶・お茶でもいかがでしょうか。 営業など無しで、人としてのご縁つなぎで。お気軽にDM下さい。 ■8/20 (火) 08:00~09:30 新大阪駅 18:00~21:00 新大阪駅 ■8/21 (水) 10:30~13:00 御堂筋線沿い 14:00~15:00 関空 16:30~18:00 福岡空港・博多駅 ■8/28 (水) 12:30~14:00 成田空港 ■8/29 (木) ~ 8/31 (土) 日中の空き時間あ
【8,9月】関東・関西(2回)・大分・熊本 出張予定 出張計画中です。枠組を作った段階で、調整はこれからです。 お取引先の皆様はもちろん、新規ご相談やご挨拶、また顔見せ程度でも、お気軽にWebやDMにてお声掛け下さい。どんな奴か見ておきたい、でも構いません。
福助が無茶お願いしとる
おはようございます。 「0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円」奥村聡。読了 私が買いたいのではなく、日本の中小企業が抱える問題点を、別角度で捉えることができた。 この視点で自分が現場サポートできる点も考えてみます。 今日も頑張りましょう。
法人営業MGRとして、あるホテルさんのバンケ売上改善を行った際、スタッフとの共通認識で二つの合言葉を用意しました。それが「顧客総入替」「一日二毛作」です。 そのホテルは大きなバンケが3つありましたが、平均単価が3,000円台後半という業界常識では考えられない状況でした。元々は自治体系で、それが一般企業&リブランドした流れです。良くも悪くも自治体時代の顧客層を引き継いでいました。 その立て直しに呼ばれたのですが、最初の数ヶ月はお客様から「宴会代がもっと高くなるなら、居
前期終了。 あとは、2年後期のみ。 早い。なんら成長していない気がする。
これまで様々な宿泊施設や飲食店で、接客やサービス改善を行ってきました。現場には、老若男女、また様々な経歴・学歴・国籍・バックグラウンドの方々がいらっしゃいます。その前提で意識やベクトルを合わせ、全員で目標に向かうことは、その始動自体が一大プロジェクトになります。 現場では、定期的に改善効果や口コミ評価をスタッフたちに伝えていますが、全員にわかりやすい伝達方法はないか、そこが悩みの種でもあります。そこで、私たちがやっている方法の一つをご紹介します。 よく見かけるのはメ