お客様を紹介いただき、アポイントが決まった連絡ができていなかった。
信頼して紹介をいただいた認識が甘く、優先度が下がっていた。
自分が紹介側でも進捗が気になる。
周りに支えられていることを忘れないように。
5月から交流会に参加させて頂いたご縁。
最近は他の交流会でお会いした方に紹介をいただくケースも増えてきている。
紹介するということは、自分を買ってくれている。
結果が出ない時には、全然ダメだった。と文句を言われるかもしれないリスクをとってくれている。
それってチームだな。と今更気づきました。
礼儀を忘れずに、全力で支援をさせていただきます。
自分の行動一つで周囲へ影響が出てしまう。
それだけ任せていただけている範囲が広がってきている。
その点も踏まえてどう立ち振る舞うべきなのかも考えた上での行動をしていきます。
本日もありがとうございました!!