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【公式回答はこちら!】アパリセの入会金はいくら?入会方法から入会手続きまで全ての流れを解説!

今回の記事では、アパリセの入会料金と手続き方法、支払い方法について詳しく解説します!

ほかのサービスにも通じますが、物販スクールやコンサルにかかる費用は決して安くありません。「スクールに入りたい」と思っても、入会金が払えるか、見合った成果が得られるか不安に感じますよね。

アパリセでは入会金という形で費用をいただき、コンテンツの拡充やサービス品質の向上に努めています。金額や支払い方法は、明確な意図を持って設定しているので、なぜこの金額にしているかを理解できると、より納得感を持って入会することが可能です。 

アパリセへの入会を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

アパリセの入会金

アパリセの入会にかかる費用は「70万円」です。

これまでほかの教材に自己投資をしてきた方でも、そうでない方でも「高い」と感じる方が多いかと思います。おっしゃるとおり、70万円という金額は決して安くありません

ただし、この「70万円」という金額設定には明確な理由があります。次の章で、入会金を「70万円」に設定している理由について詳しく見ていきましょう。

入会金を設定している2つの理由

入会金を「70万円」にしている理由は、以下の2つです。

  • サポート体制の維持

  • マインドセットの構築

順番に解説します。

サポート体制の維持

入会金を設定している理由のひとつとして、サポート体制の維持に費用が必要ということが挙げられます。

アパリセではスクールの生徒が確実に結果にコミットできるように体制を構築しています。具体的には、以下の5つです。

  • マンツーマンの個別サポート

  • 回数無制限の仕入れ相談

  • ほぼ毎日行われる有料級のセミナー

  • 実売情報の共有グループ

  • 350本を超えるコンテンツ

アパリセは情報の多さもさることながら、そのサポートの手厚さで、多くの方が成果を出せるようになっています。

仕入れや販売に関する相談だけでなく、その人の家庭環境や資金状況に合わせたサポートが受けられる点が特徴です。生徒1人ひとりに合わせたサポートを提供するために、以下の人たちをはじめ多くの人が関わっています。

  • サポート講師

  • 仕入相談に対応する講師

  • 同行指導を行う講師

  • セミナーを行う講師

  • イベント企画担当者

  • バックオフィス担当者

どの支出を削るべきか、どこにお金をかけるべきかなど、マンツーマンのサポート体制を整えるために、50名以上の講師がいます。実際に入会された方は、入会金以上に利益を上げられている方がほとんどです。

上記のように、生徒にいち早く結果をだしていただくためのサポート体制を維持するために、この入会金設定をしています。

マインドセットの構築

2つ目の理由は、結果にコミットするマインドセットを構築してほしいからです。

単に物販に関する知識を知りたいだけであれば、アパリセのYouTubeをみてもらえれば独学でも成果を出せるようになります。実際に、アパリセのYouTubeだけで月利50万円を達成した方もいます。

ただし、アパリセに入会する価値は情報提供だけに留まりません。実際に行動して、物販を通してみんなが自分の人生を豊かにできるような環境を、アパリセでは提供しています。

アパリセは「これだけの金額を支払ったんだから、絶対に結果を出してやる」という強い意思を持った方々が集まり、熱意のある環境が構築されています。理想の人生を実現するため、自己投資を惜しまない人が集まってもらえるように、安くはない入会金の支払いをお願いしています。

入会金の支払い方法

アパリセの入会金を支払う方法について解説します。支払い方法は大きく分けて以下の2つです。

  • クレジットカード支払い

  • 現金支払い

それぞれ順番に解説します。

クレカ支払い

アパリセの入会金は、クレジットカードで決済可能です。クレジットカードの支払いは、以下の3つに分けられます。

  • クレジットカード24分割
    VISA、MasterCard対応

  • クレジットカード一括
    JCB、Visa、Mastercard、Discover、American Express対応

  • クレジットカード一括→あとから分割
    カードによって可能かどうか分かれるため、利用カードの公式サイトで確認

クレジットカードでの支払いは、一括か複数回分割です。アパリセに入会される方のほとんどが24分割での支払いを選んでおり、その場合は月々約3万円の支払いとなります。

また、クレジットカードで一括支払いしたあとに、カードごとの分割でお好みの支払い回数に調整することも可能です。例えば、楽天カードの場合は、一括支払いした70万円を2〜36回まで分割できます。ただし、カード会社に応じた手数料がかかる可能性があるため、確認が必要です。

また、クレジットカードの利用限度額が足りない方に向けて、複数のカードを組み合わせた支払いにも対応しています。カードごとに分ける金額は10万円単位です。
例:Aカードで30万円+Bカードで40万円

もっと詳しく知りたい方は、アパリセ公式LINEからお問合せください。

>>アパリセ公式LINEはこちら

現金支払い

アパリセの入会金は現金支払いも可能です。また現金とクレジットカードを組み合わせた支払いもできます。

  • 現金一括
    入会月の月末までに指定の口座へ振込、25日以降に入会した方は翌月末まで

  • 現金+クレカ
    組み合わせる場合は10万円単位で分ける
    例:現金20万円+クレカ50万円

現金支払いは、指定の銀行口座に振り込む形です。クレジットカードと組み合わせた場合は、カードで支払い分を分割払いにしたり、複数枚のカードで支払ったりできます。

物販用の現金を確保するために、基本的にはクレジットカードでの支払いを推奨していますが、カードの限度額が足りない方は、現金を組み合わせた方法を利用可能です。

入会を希望する方の問い合わせ先

入会を希望される方は、以下の2つの問い合わせ先が用意されています。

  • 公式LINEからのお問合せ

  • アパリセ生からのお問い合わせ

順番に解説します。

公式LINEからのお問い合わせ

多くの方は、アパリセの公式LINEからお申込みいただいてます。公式LINEから申し込み・お問い合せする手順は以下のとおりです。

1.公式LINEに登録


2.画面下の無料相談会をクリック

3.チャットに送信されてきたリンクをタップ

4.表示された面談申し込みフォームに情報を入力

アパリセに対するご質問は、基本的に面談の際に伺っています。もし事前に相談がある際は公式LINEからも解答できるので、お気軽にお問い合せください。物販に関するお得な情報も配信しているので、この機会に以下のリンクから登録していただけると幸いです。

アパリセ公式ラインはこちら

また、YouTubeを見てアパリセを知り、講師による面談を受けたい方は、以下の講師公式LINEからも問い合わせ可能です。

各講師が定期的に物販に関する特典を配布しているので、登録して覗いてみてください。

アパリセ生からの紹介

身近でアパリセに入会している方がいる場合は、その方経由でお問合せいいただくことも可能です。

アパリセ運営と入会者様を含んだグループLINEに招待して、入会に関する質問やご相談をしていただけます。

問い合わせ後の入会までの流れ

ここからは、問い合わせ後にどのような流れで進むのかを解説します。具体的な流れは以下のとおりです。

  1. 面談申し込みフォームを入力します

  2. 担当者よりZoom面談日の連絡が入ります

  3. Zoom面談にてサービスのご紹介や入会意思の確認を行います

  4. 入会が決まりましたら専用のコンサルグループを作成し、招待されます

  5. 事務スタッフより入会費の決済方法の確認や契約書手続きについて連絡がきます

  6. 入会費、契約書サインなどの事務手続きが完了後、サポート講師(生徒1人1人に付く担当講師)からこれからの取り組みについて説明します

面談ではアパリセのサービスに関する説明をさせていただきます。入会費に関する相談やサービス内容に関する質問などは、面談時にお問合せください。

また、面談ではスクールで学べることや費用などの概要説明はもちろん、指導実績豊富な講師が一人ひとり丁寧にヒアリングさせて頂き、物販に使える時間から逆算した手法や商材を提案します。

アパリセには最短で成果が出る最強のカリキュラムと、初期費用ゼロでも学びを始められる最高の仕組みがあります。

ご入会の強要は一切致しませんので、お気軽に以下の公式LINEから無料相談会へご応募ください!

>>アパリセ公式LINEを登録してみる!

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