時間を捨てても知って貰えなければ無駄
ダーツ.....
【自己満足事故】
頭が痛い、正面を見れば真っ暗な壁、そこにゴールが見えない、シュートを打っても打っても入るはずも無い。
削りに削り、SNS特化型に勘違い君を生み出し、自己満足事故起こしている。
いくら書いても、いくら販売商品を作っても肝心な事がおろそかにしている事故。
SNS他者見学をしていて、薄っすらウザいなと思っていた事が足りなかった。
【ウザいなと思って貰える宣伝】
正直、何している人、何を販売している人、何の商品を作っている人と何が何だかわからない。
だが、ウザいと思えるくらい宣伝をしている事は伝わり、つい戦略に乗ってしまっている。
この違和感は何、キラキラとかなら絶対に興味は湧かない、普通人的な振る舞いが刺さるのか、普通人的に大きな事を言ってるから引かれるのか、闇は深い疑問。
変わって、著名人的な方々と被る事が宣伝と言う共通点があり、凡人は惑わされている。
知られている人も、知られていない人も、宣伝と言う活動は必ずやらなければ行けない。
頭ではわかっているのに、なぜ宣伝をおろそかにしてしまうのか、凡人なりに考えた。
うん、考える事がストッパーになる部類の人間である。(各種類有り)
自信の無さ、0→1の経験不足、システム不安、失敗を与えてしまう不安、ご迷惑をお掛けする不安、上げればキリが無い。
自身の失敗は直せばいい、お客様へのご迷惑が1番課題である。
未来の不安、起きてもいない不安と戦い、迷い、自己満足事故を起こしていた。何も起きていないのに対処する方法が見つからないのは当然なのにストッパーかけていた。
【ご迷惑をお掛けします】
ご迷惑を前提では無く、掛けない事を前提にストッパー鍵解除させて頂きます。
あんな人もこんな人も宣伝に力を入れているコツコツが必要不可欠で、磨かないと綺麗にはならない学びがSNSにあったのだと直面。
【販売中商品】
現状商品は、shop original brandをどの様に可愛がり唯一無二である商品と知って貰える宣伝課題としていきたいと思います。
【ddd.shot】 【DDD.SHOT】
↑↑↑
ショップオリジナルブランド
今後とも宜しくお願い致します。
ダーツ界隈も
1・実力=有名 2・有名=実力
3・有名=無力 4・無力=有名
当然スポーツ界隈で1を目指したいが、2へ導かれる道もあり、諸経費を考えると3・4も視野に入れなければスポーツ界隈に残れない。
まだ、5・無力=無名でダーツ界隈から遠い所に居る。まずは4から狙って諸経費作戦。
共通点=知って貰えなければ無駄
時間を削って、時間を捨てても自己満足事故を起こさない宣伝を大切にし、brand価値、人間価値を改めて見つめ直したい。