【Amazonでのトラブル対応】
こんにちは。ダースーです。
先日、その日に届く商品が発送のトラブルでお届けできないとの通知が来ました。
その際の返金方法に関してお話します。
まず、私はクレジットカードにて購入してました。
流れとしては
カスタマーサービスに連絡を取りましょう。
どうやって?っと思う方もいると思うので順序立ててお話します。
まず、お手持ちのスマートフォンにAmazonのアプリがあれば簡単なのですがお持ちですか?
今回の記事では、アプリが入っている前提でお話します。
まず、ホーム画面左上に赤で囲った部分があるのでクリックすると
このようなページになるので一番したの
カスタマーサービスをクリック
するとこのような画面が出てきますので、したにスクロール(下にいく)すると
カスタマーサービスに連絡
が出てくるので、クリック
このような画面が出てくるので、急ぎの方は
Amazonに電話をかける
をクリック
このように色々出てきますが、
ご注文内容について
を選択すればいいと思います。
また、色々出てきますが今回は返金に関してですので
返品、交換、返金
をクリック
返金時期に関してはどうでもいいのですが
返金
という文言が唯一書いてあるので
返金時期に関して
をクリック(何を選択するかはあんまり関係ない)
またまた、カスタマーサービスへ連絡とでるので
クリック
クリックすると今まで自分が購入した商品が出てくるので、今回対象の商品を
右にあるチェックボックスを押して選択すると
お問い合わせを続ける
と出るので、クリック
すると、自分の電話番号を入力するところが出てきますので
入力して
今すぐ電話が欲しい
をクリックすると、数秒で電話がかかってきますので、
オペレーターが出てくるまで待ちましょう!
オペレーターは非常に丁寧なので安心してください。
ちなみに外国の方も担当されます笑
なんか質問がありましたらコメントください。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?