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26卒ゲームプランナー志望

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最近の記事

クリぼっちゲームジャム

どうもクリぼっちです。 学校主催のクリぼっちゲームジャムなるものに参加したので、今回はその振り返り。 クリスマスのたった1日でUnityやDirectXでゲームを作るというイベントで、本当に一瞬だった。 えっもう終わり?みたいな。 お題と、チームがランダムに発表されて、10:00企画開始16:00制作終了(〜16:30試遊会と投票)というとんでもないスケジュール。 ちなみにお題は「た つ」だった。来年が辰年だから? 決まったチームメンバーと合流して、いざスタート。

    • 専門学校2年間のゲーム作品と振り返り

      はじめまして。 現在ゲームプランナーを目指している、某4年制専門学校の学生です。 分析力を鍛えるために、今まで作ってきた(これから作っていく)作品の制作過程や反省点等をまとめてみようと思い、noteをはじめました。 まずは自己紹介記事として、これまでの2年間で制作した主なゲーム作品の概要と反省を順番に書き出してみようと思います。 作品Mr.プロボラム 制作期間: 1年生の夏休み(約2ヶ月) 規模: 個人制作 使用ツール: Unity Edge(ドット絵制作ツール

    クリぼっちゲームジャム