見出し画像

ヒストリカル・ブランディング&プロモーション❣️

日本の観光スタイルは、風光明媚な景勝地で温泉を楽しみながら、一泊2日 朝夕食付プランで束の間の「休息」(になるかどうかは疑問ですが…)を「余暇」として過ごす旅!的なイメージがあります。

連休時やハイシーズンには、一人一泊5-10万円もの費用がかかる旅行では、何泊も滞在する事は懐負担も重くなります。

どうすれば、もっと「旅」を演出してゆく事ができるのでしょうか。

HLD Labは、「ヒストリカル・ブランディング」を実践し、ウィークリーまたはマンスリー単位で「自然時間」と「時間旅行」を楽しむステイケーションスタイルを実証実験しています。
被験者は自分自身なのですが、なかなか面白いプログラムが出来てきています^_^

社会実装してゆくパートナーを募集しています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?