日韓関係、日韓問題において勝者は韓国。日本は敗北。
#BTSのFNS出演に抗議します
このハッシュタグがツイッターで物議を醸した
声の大きいK-POPファンと在日コリアン系の勢力によって日本は差別的だとする方向へ持っていかれる流れのトレンドワードではあるが、
中にはK-POPファンではないが在日コリアンかどうかは分からない微妙なラインの方からこんな意見が。
正直、原爆に関してはコリアン以外の外国人が悪気なくキノコ雲を使ったりする認識があるので原爆Tシャツはあまり気にならない。
問題はその経緯と悪意の有無。
日本人が一方的過去の原爆にネチネチ言ってるとこのTwitterアカウントの持ち主は言いたいのだろうがそれは違う。
解決済みの自称慰安婦問題と自称徴用工問題でネチネチ言ってるのが韓国であり、日韓悪意ある原爆の演出を使用したのも韓国。
この経緯と悪意があったことで初めて「#BTSのFNS出演に抗議します」というハッシュタグが作られるのだということを理解しなければならない。
韓国の側に立つ日本在住者の多さに危機感を持たなくてはならない。
特に若年層をターゲットとして韓国文化に憧れを持たせようとする出版社やテレビ局、広告業界、YouTuber、インフルエンサーなどの金で国を売る勢力。
韓国が国策でK-POPや韓国料理を宣伝しいることは事実なのだから。
有名人に影響を受けやすい若年層は韓国のプロパガンダに取り込まれているということの証明なのかもしれない。
そして自分さえ良ければいいと考える企業やインフルエンサー、分かってはいても行動に出る裁量がない我々日本人にも責任があるといえよう。
もちろん韓国は国策として国を挙げてのビジネスなのだから日本も国で対処すべきではあるが、残念ながらIR汚職で証明された通り利権でしか動かない政治のため国に期待するだけ無駄である。
つまりは大変残念ではあるが
一般人にまで韓国擁護が広がり韓国コスメ、韓国文化に憧れを持つ若年層の特に女子が増えたことは事実であり、日本は韓国の策略に敗北したと言っても過言ではない。