【Unity】BurstDebugInformation_DoNotShipを自動で削除するエディタ拡張
表題のBurstに限らず、ビルド後に指定したファイル・フォルダを自動で削除するエディタ拡張を作りました。
以下のリポジトリをクローンしたり、UPMからインポートできます。
BurstDebugInformation_DoNotShipとは?
Burstコンパイル後にビルドパスに生成される、デバッグ用のフォルダです。DoNotShipと書いてある通り、ゲームと一緒に配布しないほうが良いようです。
現時点ではこのフォルダの生成を無効化できません。Burstコンパイル自体のON/OFFはできます。
https://discussions.unity.com/t/burstdebuginformation_donotship-in-builds/856101/26
使い方
BuildFileCleanerをインポートするだけでOKです。
もし他のファイル・フォルダを削除したい場合は、ProjectSettingsから変更できます。