関本大輔 | 株式会社アドハウスパブリック代表取締役

中小企業専門のブランディングカンパニーを経営/インナー・アウターブランディングの実践経験900件以上/新潟発ブランド「越後雪室屋」立ち上げ/GALLUP社認定ストレングスコーチ/事業開発・商品開発・店舗開発・チームビルディングなど、会社の問題をデザイン思考で解決サポート。

関本大輔 | 株式会社アドハウスパブリック代表取締役

中小企業専門のブランディングカンパニーを経営/インナー・アウターブランディングの実践経験900件以上/新潟発ブランド「越後雪室屋」立ち上げ/GALLUP社認定ストレングスコーチ/事業開発・商品開発・店舗開発・チームビルディングなど、会社の問題をデザイン思考で解決サポート。

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普通のデザイナーとは一味違う、当社アドハウスパブリックのアートディレクターは、どんな仕事をしているのか? 今回は、社員インタビュー企画の第2回をお届けします。 ※第1回目の柳橋航さんの記事はこちら ご紹介するのは、アートディレクターを務める白井豊子さんです。 やわらかいタッチのイラストが得意で、食品パッケージのデザインから雑貨ショップ、ケーキ店などの店舗装飾、ブランディングに関わるツールデザインまで、幅広く手がける、ママさんデザイナー。 そんな白井さんに、アートディレ

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          【自己紹介】超照れ屋な子どもだった私が、社長として越後雪室屋など数々の企業をブランディングし続ける理由。

          はじめまして、関本大輔(せきもとだいすけ)と申します。 現在は新潟を拠点にしたデザイン会社、株式会社アドハウスパブリックの社長をやっています。 アドハウスパブリックでは、グラフィックデザインや映像デザイン、他にもイベントや内装など、デザインで表現する仕事に幅広く対応しています。 特に力を入れているのが企業のブランディングです。 簡単に言うとすべての企業とすべての人が、自分らしく輝く社会をつくるという想いでやっています。 その企業の魅力の一本筋を作ってデザイン等で表現

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